忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[94]  [93]  [91]  [92]  [90]  [87]  [89]  [85]  [88]  [65]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぜっ!(≧∇≦)ノ





ってことで、


ブログ、(背景だけ)リニューアルしましたっ!(≧∇≦)ノ




今日だけ限定の背景です~(≧∇≦)ノ

明日には俊介バージョンに戻します(^∀^)










そうです。




先日のブログ記事は、この背景にするための前フリでした。(^∀^)

あの記事の続きのシーンが背景画像だったりします。(^∀^)




>これが、後日大活躍♪(^∀^)
とは、これ(背景画像)のことだったりもします。(^∀^)




てか、この背景を作るために、DVDをわざわざ取り出したワタシって。(^∀^)



暇人すぐる_| ̄|〇


藤木さん、どんどん痛いヤツになる前に早めに仕事してください。(^∀^)









とにかく、


須賀ちゃんを背景に設定するなんて二度とないと思いますので、貴重です(^∀^)











ウソついたらゴメンなさい。(^∀^)


エイプリルフールだから、ね。(^∀^)










BGMもラブレボバージョンにしましたので、合わせてお楽しみくださいませ♪(^∀^)









4月、桜、ってことで今回の画像を選んだんですが

一応、他にも作ったのがあるので良かったらどうぞ。(^∀^)






40a44335.jpg 619fc77b.jpg 6905d982.jpg




245efcb7.jpg 747c2392.jpg




194e6e6d.jpg 79103adb.jpg












こちらも、BGM代わりにどうぞ(^∀^)




この曲もオルゴールバージョンあったんですが、面倒だったのでこれでお許しを。(^∀^)


音声ファイルはいろいろと面倒くさいんです( ̄∇ ̄;)













さ、残るはFBI。(^∀^)


どんな風にリニューアルされるのでしょうか?(^∀^)


楽しみ?ですねー(^∀^)







今日中に公開できることを祈ってます。(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ キャーーーーーッッ(≧∇≦)
須賀ちゃん!!(≧∇≦)
(ホンマはもっと”-”入れたかってんけど、また崩れたら怒られるから^^)

やっぱ、俊介とは比べもんになれへんぐらい
テンション上がるなぁ(^∀^)


でもさぁ、
グレイとグレイが重なって、文字めっちゃ見づらいねんけど(;_;)
heaven 2010/04/01(Thu)11:17:07 編集
Re:キャーーーーーッッ(≧∇≦)
>やっぱ、俊介とは比べもんになれへんぐらい
>テンション上がるなぁ(^∀^)
うそ~ん(^∀^)


>でもさぁ、
>グレイとグレイが重なって、文字めっちゃ見づらいねんけど(;_;)
やっぱ俊介に変えるか(^∀^)
見づらいのは嫌やもんなあ(^∀^)
shiki  【2010/04/01 12:32】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]