忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [177]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くーるみんとがむたべるとな、ちゅーがうまくなんねんて(`・ω・´)」て。



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



あんさん、おもろすぎ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




で?って話しやん(^∀^)



上手くなりたいんかいっ!(^∀^)








そうそう。

めでたく、3号にもうつりました(^∀^)

りんご病(^∀^)




なんか、どこぞで連動企画ってのをやってましたが、




どこが連動やねん(^∀^)








そうそうⅡ。

エコポイント。


いつ予算が無くなるかわかんないと聞いたので、さっき書き上げました(^∀^)

てか、早いもん勝ちかい(^∀^)





ワタクシも例に漏れず、11月末に慌てて買った一人です(^∀^)


もちろん、テレビ(^∀^)





先日、妹の家に遊びに行ってたんですが、

同じテレビが~(^∀^)



ワタシが購入した金額の倍額だった(^∀^)



可哀想に(^∀^)






これで、やっと3台目。

まだ3台残ってんですよねー( ̄∇ ̄;)



まだ見れるから買い換えるの勿体ないと思っちゃうのはワタシだけでしょうか?( ̄∇ ̄;)




あ、補足すると、

我が家はケーブルなので、地デジ化されてもそのまま見れます(^∀^)





ちなみに、こちらを利用してます(^∀^)

http://baycom.jp/new/service/cable_tv/hdd/


これ、そこそこ便利なんですよねー(^∀^)



W録できる(^∀^)

でも、ディスクにダビングはできない(^∀^)
し、DVDも見れない(^∀^)
HDDはあるのに、DVDプレーヤーと言うか、それ自体がついてない(^∀^)
あくまで、チューナーです(^∀^)


なので、もっぱらワタシがドラマ見る為用(^∀^)



リアルタイムで見るのは時間の無駄だし、CMも嫌い(^∀^)


基本、録画したのを見ます(^∀^)


時には1.3倍速で(^∀^)





完全に見るためだけ用ですが、ケーブルのデジタルチューナー自体が録画できるのは、
ちょっと得した気分です(^∀^)



欠点は、おおもとの電源が落ちると、家中のテレビが消える(^∀^)

あ、デジタルチューナーの欠点ではなく、ケーブルテレビの欠点です(^∀^)




でも、バカな4号がコンセントを抜いたり、停電が起こらない限り
通常は有り得ません(^∀^)





これから、と考えてる皆様、いかが?(^∀^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]