忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [26] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver4.0@NFへ♪(^∀^)



ブログ主の四季と申します。(^∀^)

どうぞヨロシクお願いします。(^∀^)




HNの四季の由来はver3.0の自己紹介をご覧下さいまし。(^∀^)






いきなり、手抜きかよっ!って?(^∀^)







さて。(^∀^)

とうとうver4.0ですが、実際には三つ目かな?(^∀^)


ver1.0は倉庫だし~(^∀^)




あ。


やっぱ、四つ目で合ってるわ(^∀^)



一番最初に、やほ~でやってたんだった。(^∀^)

ver0.0で。(^∀^)



残念ながらver0.0は、まるっと削除しちゃったんですよねー(^∀^)






結局、藤木さんのファンになって何年目なんだろ?(^∀^)


プロ大が始まる前なので、何年だ?(^∀^)





こういうの、藤木さんなら全部年代をしっかりと覚えてそう。(^∀^)


ワタシには無理。(^∀^)

プロ大が何年だったかなんて全然覚えてない。(^∀^)






てか、飽きずに続いてますね~(^∀^)ワタシ。

これからも、ワタシが飽きないように藤木さんに頑張って頂かなければ。(^∀^)







って、去年も飽きるどころか、がっつりと堪能させて頂いたんですけどね♪( 〃∇〃)




宗十郎に始まり、シバトラSP。

7e4b5ad7.JPG 002.JPG





そして、夜光の階段とイケそばのW主演。( 〃∇〃)

0001.JPG 40e97c6a.jpg




しかも、W主題歌。( 〃∇〃)



そして、そして、記念すべきデビュー10周年の年でありました♪( 〃∇〃)

シングル、アルバム、ベストアルバムが続々と発売♪( 〃∇〃)

15s.jpg 15s-shokai.jpg 08a.jpg jk.jpg





お待ちかねのメモリアルツアーもスタート♪( 〃∇〃)



ツアーも最高で、まだ参加二度目ですが、何度も足を運びました♪( 〃∇〃)


ツアー自体、10周年というアニバーサリーなツアーでしたが、

さらに、200公演目だったり、藤木さんの誕生日だったり、名古屋の中止だったり、

いろいろなことがあったツアーでしたね・・・。




く~~~

また行きたいじょ~~~~><










とにかく名古屋公演を残し、一応ツアーが終わりましたが、


すぐにパチイベが♪( 〃∇〃)

42a32dbd.JPG 1b45db0f.JPG





そして、名古屋も無事終え、ツアーも終了。


2010年もツアーやってくんないかなあ・・・。









そうそう!

10月には予想もしなかった、ベストフォーマリスト賞の受賞もありましたねー♪( 〃∇〃)

52faa05b.jpg




あと、映画も♪( 〃∇〃)

20世紀と一応、べいび~(^∀^)










いや~


たくさんの思い出をありがとうございました♪( 〃∇〃)





やっぱ、思い出はプライスレスですよね♪( 〃∇〃)








2010年も期待してます♪(^∀^)










最後になりましたが、


既にお気づきかと思いますが、藤木ファンブログです。(^∀^)




ほぼ、藤木関連の内容です。(^∀^)




たまに、プライベートなことやジョニーのことも書いたりします。(^∀^)




ちなみに、俳優な御人もミュージシャンな御人も両方同じくらい好きです。(^∀^)

激甘ファンです。(^∀^)多分。





はじめましてな皆様、

こんなブログですが、ようこそ♪





以前から見て下さってる皆様、

引き続きお楽しみ頂けたら、と思います♪







2010年も楽しい一年だといいなあ~( 〃∇〃)





藤木さん、皆さまにとっても楽しい一年になりますように・・・。( 〃∇〃)





shiki



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]