忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャックも好きじゃないけど(^∀^)

※次々に画像を追加してるのはアホへぶの為です(^∀^)
決してワタシが暇人だからではありません。(^∀^)


※写真はいろいろですが名前のリンク先はシーズン5のものです
mid_c401.jpg mid_c405.jpg
ジャック      ロック







ソーヤーは、まあ好きかなあ?(^∀^)

最近、いいやつになってきたから微妙~(^∀^)


mid_c408.jpg
ソーヤー








今一番好きなのはマイルズかなあ( 〃∇〃)

ヤな奴っすよ~( 〃∇〃)



mid_c417.jpg
マイルズ







なんとなくずっと好きなのはサイード(^∀^)

mid_c404.jpg
サイード





あと、ハーリーは大嫌い(^∀^)
へぶが好きなバチスタに出てる伊藤君の役とかぶる(^∀^)

mid_c409.jpg
ハーリー






ベンはちょこっと好き(^∀^)
常に姑息な思考回路が(^∀^)

最後、良い人だったら嫌だなあ(^∀^)

mid_c412.jpg
ベン






可もなく不可もなくは、ジンとデズモンド。


mid_c407.jpg mid_c411.jpg
ジン         デズモンド








女性陣はほぼ嫌い(^∀^)




ケイトもなんだかなあ(^∀^)


サンは嫌い~


ジュリエットも~



mid_c402.jpg mid_c406.jpg mid_c413.jpg
ケイト        サン        ジュリエット



シャノンやクレア、シャーロットなんて問題外。(^∀^)










嫌いなキャラばっかなのに見続けてる不思議。(^∀^)



なんと、今日で90話目でした。(^∀^)

もうお分かりだと思いますが、LOSTの話しです。(^∀^)



もうすぐファイナルシーズン。


やっと終わるよ~( ̄∇ ̄;)





ほんと、海外ドラマは長いっすねー。



1話完結タイプの作品なら適当にヒマなときに見れば良いんですが、LOSTはず~っと話しが繋がってる上に、時代も場所も前後するので見逃すと大変。( ̄∇ ̄;)


もう二度とこういう作品には手を出さないと決めました。(^∀^)






あ。


藤木さんが出演するなら見るよ~(^∀^)


ホタルがどんどん続編作られたらいいなあ(^∀^)




今回の2では結婚がテーマになってますが、

ワタシの予想では結婚はしないと思う。(^∀^)



続編3かSPで結婚。


その後もどんどん続編作って欲しい。(^∀^)


ただ、1の時が夏だったせか、夏ドラマ作品みたいに仕上がってるのが残念かなあ(^∀^)


冬編もありだと思うんだけどなあ(^∀^)





ホタルは気軽に楽しめる作品だし、何よりぶちょおキャラが良いっ!(^∀^)


でも、特にホタルに拘りは無いので、全然違う作品でもいい。(^∀^)




刑事役や探偵なんてのもやって欲しいし~(^∀^)






そうそう。

最近楽しんでるドラマが、弁護士イーライとグルメ探偵(爆)。

こんな役でもいいなあ~(^∀^)



注!ネロ・ウルフみたいな役をやって欲しいわけではありません。(^∀^)
助手のアーチーです。もちろん。


ん?


ネロ・ウルフでもいっか。(^∀^)




キャラ的には大好きなヤな奴なんです~(^∀^)

ネロ・ウフルとは
専属シェフを抱えるほどの美食家であり、熱狂的な蘭の愛好者。仕事嫌いの出不精で、調査はすべて助手にお任せ、という安楽椅子探偵。そのくせ、報酬に対する異常な執着、高いプライド、わがままに輪をかけて自分を天才と言い切る傲慢なキャラクター



く~(≧∇≦)
良いキャラ設定っす~(≧∇≦)





でも、見かけは福原警部です。(^∀^)





nero.JPG fukuhara.JPG
ネロ・ウフル       福原警部






とにかく何が言いたいかと言うと、面白くて続編がどんどん作られるような作品に出て欲しいってことです。(^∀^)




がっつり見たいぜっ。(^∀^)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ マイルズ
って誰?(^∀^)

わたしもサイード好き(^∀^)
ロックもソーヤーも好き(^∀^)
女性陣では、デズモンドの彼女が一番マシかなぁ(^∀^)

てか、ええなぁ連続で見れて(^∀^)
わたしなんて、1年置きやから、忘れる忘れる(^∀^)

あぁそうそう
ロックにジャックってタイトルみて、
ジョニデの話かと思ったのに(^∀^)
heaven 2010/06/22(Tue)11:19:46 編集
Re:マイルズ
>って誰?(^∀^)
ワタシの愛するマイルズを知らんとは。(^∀^)
問題外やな。(^∀^)


>わたしもサイード好き(^∀^)
>ロックもソーヤーも好き(^∀^)
ロックの勿体ぶった物言いが嫌い(^∀^)


>女性陣では、デズモンドの彼女が一番マシかなぁ(^∀^)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
確かに。(^∀^)


>あぁそうそう
>ロックにジャックってタイトルみて、
>ジョニデの話かと思ったのに(^∀^)
ジャックしかかぶってへんやん( ̄∇ ̄;)
shiki  【2010/06/22 12:45】
♠ こいつか!
キャッハッハッハッハ~
さすがやな(^∀^)

てか、なんかわたし
ハーリーと伊藤君好きみたいになってへん?(^∀^)


・・・で、福原警部って誰?(^∀^)
heaven 2010/06/22(Tue)13:49:14 編集
Re:こいつか!
>キャッハッハッハッハ~
>さすがやな(^∀^)
モロ、ワタシ好みやろ~( 〃∇〃)



>てか、なんかわたし
>ハーリーと伊藤君好きみたいになってへん?(^∀^)
わりーな。文章力が乏しくて。(^∀^)


>・・・で、福原警部って誰?(^∀^)
ヒマちゃうねんえ?(^∀^)
shiki  【2010/06/22 16:00】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]