忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [177]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4号が(^∀^)


普段血色が悪いので、ほっぺが赤いのがかわいい~( 〃∇〃)


SH3E0565.jpg SH3E0568.jpg SH3E0569.jpg



かわいい、かわいいって言ってたら、怒りだす4号(^∀^)



一応男の子なんで、かわいいと言われるのは嫌らしい(^∀^)




あ~んど、ようやく立ちこぎができるようになりました♪(^∀^)







3号と4号は運動神経が良いんですよねー。

間違いなく、ワタシの遺伝子ではない(^∀^)



4号は、ワタシの知らない間に逆上がりはできるようになってるし、竹馬もえらく高いのでガンガン歩いてたし(^∀^)


3号は幅跳び垂直飛びでクラスで一番らしいし、跳び箱も7段か8段は飛べるらしい(^∀^)



ちなみに、二人とも足も速い(^∀^)

ドッチも得意(^∀^)




なので、藤木氏の仰るとおりもててる(^∀^)



3号は3人から好きと言われたらしい(^∀^)

小学二年生のくせに(^∀^)




4号はこの間ラブレターもらってきてた(^∀^)



ちゃんと赤いハートのシールが貼ってあった~(^∀^)



○○○くん、だいすき!って書いてありました(^∀^)

運動はできるけど、勉強は大嫌いな4号。
未だ、字が読めません(^∀^)
ので、何度か手紙もらってるけど、読めない(爆)

ってことで、無関心・・・(^∀^)


字が読めないからってだけじゃなく、二人とも女の子にはまったく興味ないご様子(^∀^)

話題に出るのは男の子の名前ばっかだし、男の子としか遊んでないし(^∀^)




3号が3人に告白されたってのも、3号の友達に教えてもらった(^∀^)

毎日だれか遊びに来てるんですよねー(^∀^)
で、いろいろ教えてくれる(^∀^)

てか、聞き出してる(^∀^)
だって、3号は全然話してくれないんだもん(^∀^)




4号は向かえに行くと、ワタシまでモテモテなのですぐわかる(^∀^)


○○○くんのお母さん、○○○くんのお母さんっていろんな女の子がまとわりついてくる(^∀^)

4号のことをあれこれ話してくれたり、聞いてきたりするんですよねー(^∀^)

最近の子は凄い(^∀^)







小学校はこれで、もてるとして、

中学校は悪くないとダメなんですよね?(^∀^)


う~ん。それは嫌かも(^∀^)



あと、関西限定かも知れませんが

面白い人がもてる(^∀^)




今のところ、3号はダジャレにハマってて、さむい(^∀^)

4号は生態が面白いけど・・・(^∀^)



・・・(^∀^)






ん?


話しが変な方向に・・・(^∀^)





そうそう!


運動神経が良いのはいいんですが、

久しぶりにこの間、一緒に公園に遊びに行ったんですが、怖い(^∀^)




ひぇ~

そんな遊び方するんかいっ!って感じで~( ̄∇ ̄;)


本人達は自分の力量を知ってるようで、全然平気らしいんですが、

見てるこっちは怖いっちゅーねん( ̄∇ ̄;)


なんて言うんでしょうか、遊具の正しい遊び方で遊ばない( ̄∇ ̄;)

滑り台は滑らない、伝って降りたり、上ったり( ̄∇ ̄;)
いろいろな要素が一体化した木の遊具なんかも、普通なら網の上を渡るところを
下からぶら下がりながら進んだり、渡り橋みたいなのも、柵の外側にわざわざ出てつたっていったり・・・
柵や木に登るし、柵の上を歩いたり、ジャンプしたり、もぐったり・・・

一応厳しく注意しましたが・・・( ̄∇ ̄;)

普通に遊ばれへんのか、普通に( ̄∇ ̄;)






で、たまたま話題に出たんですが、

3号が藤棚を見て、

「せや、この間ボールがこの上にのってもうて、取りに上ってんけど、降りるん面倒でジャンプして降りてん(^∀^)」

て。( ̄∇ ̄;)オイ




3mは無いかもしれないけど、2.5mはあるじょ~( ̄∇ ̄;)


ワタシなら骨折してるで( ̄∇ ̄;)






二度と一緒に公園には行かないと決めました( ̄∇ ̄;)

知らぬが仏というし・・・(^∀^)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]