忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[178]  [176]  [175]  [177]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の季節ですね~


ってことで、行ってきました(^∀^)


光明寺 http://www.komyo-ji.or.jp/






今年の紅葉はすごく綺麗らしく、カメラを持ってガンガン撮るぞーとはりきって行ってきたんですが、




カメラを4号に奪われ、撮った写真の九割がこんな状態に・・・( ̄∇ ̄;)




PB270046.jpg PB270039.jpg PB270066.jpg




色合いは伝わってるはず( ̄∇ ̄;)









奇跡的にちゃんとピントが合ってた貴重な3枚(^∀^)


PB270037.jpg PB270036.jpg PB270062.jpg





京都市内はすんごい人なんで、ちょっと外れの光明寺に行ってきました(^∀^)

それでも、週末は人が多かったです。




こちらの光明寺、もみじ参堂が有名。

もみじ参堂に入ると、たまたま和服姿の方が~(^∀^)


4号がそばにいるのをいいことに、パチリ♪(^∀^)

※ワタシが撮影した写真は、もちろんちゃんとピントが合ってまっせ(^∀^)


PB270063.jpg


それにしても、やっぱ和服だと絵になりますね~。

紅葉目当てで写真撮影されてる方がたくさんいらっしゃったんですが、
彼女たちはモデルか?というくらい、皆さん勝手にガンガン撮ってらっしゃいました(^∀^)


ちなみに写真が趣味の母は、ちゃんと彼女たちに了解を得てからガンガン撮ってました(^∀^)



163.jpg







お。


この写真もピントが合ってる~(^∀^)

PB270048.jpg
貴重な4枚目発見(^∀^)


 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]