忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[177]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言えば、来週から「徳川慶喜」が再放送されますね。



実はですね、


ワタクシ、これまで一度も大河ドラマなるものを見たことがございません(^∀^)




もちろん、朝ドラも(^∀^)




基本、NHKはまったく見ない(^∀^)





あ。


おこちゃま番組は見てたな~(^∀^)

最近はチビ達も見なくなったので、本当に全く見なくなりましたが。(^∀^)





あⅡ。



「徳川慶喜」の藤木SPは見ましたよ(^∀^)




でも、藤木SPなんで~(^∀^)

どんな話しかさっぱり♪(^∀^)




大河ドラマなんて全く知識が無いので、今回ちょこっと調べてみてびっくり。(^∀^)



全49話なんですねー(^∀^)


海外ドラマみたい~(^∀^)



ドラマをがっつり見たいならこのくらいはないとね~(^∀^)



そうそう。

LOST、次回で121話です。(^∀^)


いよいよ最終回。



長かったぜ( ̄∇ ̄;)





海外ドラマはシーズン5、とか6とか7とかザラなんで、通算すると100話ぐらいはいくらでもあると思うんですが、

LOSTは途中見逃すと、さっぱりわからなくなるので、大変( ̄∇ ̄;)




それに比べ、日本のドラマは本当に短いですよね。


相棒くらいでしょうか。


あ。

あと、水戸黄門とか?



しかも、1クールが短い。


キャラに魅力が出てくる前に終わっちゃう感じ?



あと、同じ俳優があちこちに何度も出てて・・・


海外ドラマだと、ほとんどかぶらないんですよねー



それでも、最近は海外ドラマを見まくってたおかげか、何度か見かける俳優や女優さんもちらほら・・・




上手い俳優さんだと違和感無いんですが、

下手だったり、その役が強烈過ぎると違うキャラで登場されると違和感が~(^∀^)





あと、日本のドラマは主演が若い( ̄∇ ̄;)

内容に合ってるなら別に若い方が主役でも良いんですが、

あきらかに、ミスキャストなほうが多い・・・( ̄∇ ̄;)


あれ、なんとかなんないかなあ( ̄∇ ̄;)






そう言えば、今期、日本のドラマ全然見てないや(^∀^)

結局、初回だけ見て、その後どのドラマも全く見てないぜ(^∀^)





来期は、刑事ものが多いので一応楽しみ(^∀^)







そうそう。

例のメンタリスト。

また、CSで再放送やってます(^∀^)



ちなみに、Lie to Meも再放送やってます(^∀^)





う~ん。


あまり見ない方がいいのかなあ~(^∀^)



比べちゃいそうだし~(^∀^)


でも、しっかり再放送も見ちゃってますが(^∀^)

もちろん、両方とも(^∀^)







それにしても、海外のオッサン俳優はかっこいい!(^∀^)


今一番好きなのはギブスだったり~(^∀^)







おっと!(^∀^)



もうすぐNCISが始まるぜ(^∀^)



それでは。(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]