忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウディア!(^∀^)


特に意味は無いんですが、


昨日、LOSTに出てきたんで~(^∀^)

クラウディアが。(^∀^)











Oh!クラウディア サザンオールスターズ
作詞・作曲:桑田佳祐/編曲:サザンオールスターズ/弦管編曲:新田一郎 & 国本佳宏







やっぱ、いいっ!( 〃∇〃)








悪い奴が好きです(^∀^)

けど、ジェイコブのが好き~(^∀^)



あ。

LOSTの話しです(^∀^)

※以下ネタバレ含みますので、NGの方は要注意!(^∀^)







黒い奴のがおとっこまえなんだろうけど、ジェイコブのがタイプだ~( 〃∇〃)



キャラ的にも、ジェイコブのが好きだったりします。(^∀^)
謎めいてるからかなあ?(^∀^)


黒い奴は人間臭くって(^∀^)




やし(^∀^)






つーか、ジェイコブって殺されてからの方が出番多いよね(^∀^)


関係ないけど、ジャックは禿げてる方がカッコいいよね!(^∀^)








そういえば、ファイナルシーズン、真田さんがご出演されてたんですが、

なんか、あっという間に死んじゃって~(^∀^)



ま、あんなもんか。(^∀^)




今まで海外ドラマで日本人役って、どこぞのアジア系の方が演じることが多かったけど、

最近は日本の俳優さんが出演されるようになりましたよねー(^∀^)


FLASH FORWARDにはあすかが~(^∀^)



・・・。

あすかの頃のが演技が上手かったような・・・?(^∀^)






そうそう。

このFLASH FORWARD

LOSTにも出てるドミニク・モナハンが出てる~(^∀^)


この方、上手いっすよね!


ご存知でした?指輪物語メリー役やってた方ですよ(^∀^)



良い奴だったのに、今は真っ黒い奴だ~(^∀^)




それにしても指輪物語のオーリーは美しかったなあ・・・(^∀^)






話しがあっちこっちに飛んでますが、気にしたら負けです(^∀^)






で、なんだっけ?(^∀^)


あ、


サザンだ(^∀^)





カバーしてくんないかなあ・・・(^∀^)


誰に、とは敢えて口にしませんが。(^∀^)




でも、彼に歌ってもらうなら松田の子守唄がいいなあ(^∀^)






松田の子守唄
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ 弦管編曲:新田一郎)




以前にも書きましたが、この曲、桑田さんがコーラスやってんですよねー( 〃∇〃)

そこにめっちゃ萌える( 〃∇〃)



同じ理由で、nothing to lose が大好きなワタシ( 〃∇〃)




ちなみに、音源に入ってるかは知りません(^∀^)
ライブでのことです(^∀^)







では、全然興味無いと思いますが、ワタシが好きなサザンの曲をご紹介~(^∀^)






逢いたくなった時に君はここにいない 
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ)



この曲、珍しく英語フレーズが一つも無いんですよねー(^∀^)
てか、この曲めっちゃ好き( 〃∇〃)













YOU
作詞・作曲:桑田佳祐/英語補作詞:Tommy Snyder/編曲:サザンオールスターズ










栞のテーマ 
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ)











ミスブランニューデイ[MISS BRAND-NEW DAY]
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ 弦編曲:新田一郎)

これ、PV凄かったっすよねー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










真夏の果実
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ & 小林武史)










LOVE AFFAIR~秘密のデート~
(作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ 弦編曲:島健 管編曲:山本拓夫)


ちなみに、ドラマは見てません(^∀^)







ドラマと言えば、こちら(^∀^)
彼とはこれぐらいしか繋がりが無いかな?(^∀^)



「明日晴れるかな」
作詞&作曲:桑田佳祐


え?
見たくない!聴きたくない!って?(^∀^)




関係ありませんが、ウクレレ欲しかったなー(^∀^)



つーか、面倒臭くなってきたので、このへんで(^∀^)




サザンの曲、多いねん(-"-;)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]