忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[148]  [146]  [144]  [118]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見ました(^∀^)




つってもですね、同じsuitでも、今野の手抜きにも程があるやろ、なのではなく、こちら。(^∀^)









アイアンマン2のことです。(^∀^)









まあ、アイアンマンもストーリー展開はスーツと大して変わらないかな。(^∀^)


どっちかと言うと、お子ちゃま番組と全く同じ程度。(^∀^)

なんとかレンジャーとか、なんとかライダーとか?(^∀^)





でも、映像だけは超ハイレベル的な?(^∀^)






てか、飛ぶ時の格好が、かっこ悪い(^∀^)

まあ、今野よりはマシかも?(^∀^)


今野は釣られてましたからね。(爆)


257.JPG







そうそう。

スーツケースからロボット(スーツと言う(^∀^))になる設定が一緒だじょ~(^∀^)

もちろん、クオリティは雲泥の差ですが。(^∀^)

234.JPG 244.JPG 255.JPG

_007.JPG _005.JPG _003.JPG



どっちが先なんだろお(^∀^)





1は見てないんですよねー(^∀^)

てか、こういうタイプの映画は見ない(^∀^)



今回はチビ達にポケモンの前売りを買ってと言われ、仕方なく映画館へ。

何か特典がついてるらしい。(^∀^)



で、どうせ映画館行くなら何か観ようと思ったんですが、チビ達と一緒に見れそうなのがアイアンマンしかなかったと。(^∀^)





チビ達は「めっちゃ面白かった!」って。(^∀^)

ちなみに、スパイダーマンも大好きなチビ達です。(^∀^)




ワタシは・・・



映像は迫力満点で楽しめた。(^∀^)だけかな。







久しぶりに「スーツ-suit-」が見たくなった映画でした。(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]