忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[87]  [89]  [85]  [88]  [65]  [86]  [71]  [82]  [81]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってた、




つなぎのパジャマかい?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \











久しぶりに、






目が点になったぜっ。(^∀^)







いや~

前半が素敵だったので、油断した(^∀^)






てか、DMC見てたのに録画予約順のせいでおしゃれに変わってしまったぜ( ̄∇ ̄;)




二重録画中は画面を変えれないのはうちのレコーダーだけ?( ̄∇ ̄;)





仕方なくおしゃれを見ました(^∀^)






ロンブーゲストの回はブラックな御人炸裂で面白かった~(^∀^)



ロケは短かったけど、短くて正解(^∀^)






いくら流行ってても、アレは無いわ~(^∀^)




大人しく家の中だけにしといて下さいませ(^∀^)










さてさて。


桜も大分と咲いてきましたねー( 〃∇〃)




毎朝ウォーキングしてる武庫川の土手下に桜並木があるんですけど、

日々、桜色が増してほんのり赤く染まってきてるのが、なんだかわくわくします( 〃∇〃)





桜にちなんで、ただいまブログ背景を愛し君へバージョンにしてますが、


桜と言えば、もう一つありますよね♪(^∀^)






ラブレボ。(^∀^)




桜を見ても、須賀ちゃんを連想することは無いんですが、

ブログ徘徊してると、気がつく。(^∀^)





で、久々にラブレボのDVDを取り出してきました(^∀^)




003-001.JPG 010-001.JPG



DVDからキャプったんですが、あんま綺麗じゃないです(^∀^)

地デジを見慣れてしまったせいでしょうか(^∀^)





10.jpg




しかし、いきなりキスって。(^∀^)


相手が藤木さんだから許される行為です(^∀^)





011-001.JPG 012-001.JPG efe623d9.JPG

↑特に好きなシーンってわけじゃないんですが、
皆さんがあまりキャプらないシーンかと思って。(^∀^)






同じく、あまりキャプらないシーンかと思いますが、
↓のシーンは好き(^∀^)

023-001.JPG 024-001.JPG 026-001.JPG

須賀ちゃんっぽくて。(^∀^)

ラブレボって初回から役掴んでますよねー(^∀^)



030-001.JPG 031.JPG

表情もそうだけど、背中も須賀ちゃんだ~(≧∇≦)







そして、有名?な西ロビー(^∀^)

037-001.JPG








再度西ロビーにて待ち合わせ後、

042-002.JPG 040-001.JPG

須賀ちゃん曰く「痺れちゃったキス」(^∀^)


049-001.jpg 050-001.jpg
このシーンも須賀ちゃんらしくって好き~(^∀^)











そしてそして、必須アイテムですよ!(^∀^)

041-001.JPG

恭子さんが置いてった赤い傘。(^∀^)

これが、後日大活躍♪(^∀^)










桜並木に赤い傘キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

a9a2199a.jpg






064-001.jpg よっ!赤い傘が似合う男ナンバーワン、須賀・・・

須賀ちゃんってフルネームなんてたっけ?(^∀^)







217b31ac.jpg



febc535b.jpg





別れたあと、傘を玩ぶ姿が可愛いんですよねー?(≧∇≦)













てか、これで終わりかいっ!って?(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ おかえり(^∀^)
わたしも、そのアキコお嬢様にプレゼントすればのシーン好き。

キャプれへんけど(^∀^)


・・・てか
ラブレボ見るなんて・・・

よっぽど暇やねんな(^∀^)
heaven 2010/03/29(Mon)15:46:18 編集
ただいま戻った(^∀^)
久しぶりに使ったぜ(^∀^)


>よっぽど暇やねんな(^∀^)
せやで( ̄∇ ̄;)

てか、コメ残してくついでにスガチャンの名前も教えてってくれよ~(^∀^)
shiki  【2010/03/29 15:59】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]