忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[93]  [91]  [92]  [90]  [87]  [89]  [85]  [88]  [65]  [86]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの背景(^∀^)



ちなみに、夕方じゃなく4/1に日付が変わった時点でちゃんとリニューアルします。(^∀^)






文句を言うな、って記事書いたばっかですが、


不具合だらけのページなら文句言いまくるぜっ。(^∀^)







藤木さんは置いといて、スタッフは全然信用してません。(^∀^)








一度だけ、電話したことあるんですよねー。


引越したとき。(^∀^)




住所変更しちゃったあとで、ショップで注文してたことを思い出して。





当時のブログでも書いたような気がしますが、


もうね、最悪。(^∀^)





応対が。(^∀^)



ああいうところって、研修とか無いのだろうか?(^∀^)

電話応対ぐらい最低限のマナーは教えておいた方が藤木さんの評価にも繋がるんじゃないだろうか?(^∀^)





その後、結局「自分で、直接配送会社に電話して住所変更して下さい。」と言われ、

配送会社に電話したら、普通に一般的な電話応対だったにも関わらず、


「めっちゃ、ちゃんとした会社や~」と思ってしまったのは仕方ないと思います。(^∀^)







そうそう。案内もイマイチですよね。FBI。(^∀^)


FBI INFOのE-SANは最悪だった。(^∀^)


いつの間にか、ジャム子さんに代わってましたが、全然マシです。(^∀^)


しかし、“E-SANさん”っていかがなものかと。(^∀^)















リニューアルは置いといて、


昨日始まった、「レバレッジ ~詐欺師たちの流儀」面白かったー!(≧∇≦)




展開はベタなんです。



日本だと、「必殺仕事人」みたいな?(^∀^)

「恨みはらします!」みたいな?(^∀^)




悪人が痛い目にあってスッキリするって感じがいいのかなあ(^∀^)


こういうベタな展開、結構皆さん好きですよね?(^∀^)


水戸黄門さま然り、ごくせん然り。(^∀^)







パクっ


オマージュして日本でもやったら数字取れそうなのに~。(^∀^)




時代劇じゃないし、お子ちゃま向けでもないからオススメだじょ~(^∀^)









そして、キャストの一人に是非、藤木さんを!(^∀^)






どのキャラでもいいよ。(^∀^)



全員、詐欺師やらペテン師やら悪人ばっかだから。( 〃∇〃)


http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/951






変な能力をマスターしてしまったワタシは、もちろん藤木さんで脳内変換して楽しみました♪(^∀^)


とりあえず、主人公のネイサン。

でも、エリオット(喧嘩が強い検索専門家)やアレック(機械オタク)でも脳内変換して楽しんでしまいました~( 〃∇〃)



てか、パーカーやソフィーでもやっちゃったぜ。(爆)





もちろん、男性版に変換して。(^∀^)

どんどん高度な変換技術を身につけてしまう自分が悲しすぐる・・・_| ̄|〇







とにかく、

必殺仕事人風ではありますが、コメディタッチなので面白い。(^∀^)
気軽に楽しめるドラマに仕上がってます。(^∀^)





まだ初回を見ただけですが、キャラもどんどん魅力的になりそうで楽しみです♪(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]