忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[92]  [90]  [87]  [89]  [85]  [88]  [65]  [86]  [71]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文句を言ってはダメです(^∀^)





FBIに。(^∀^)










ちょこっと気になって、はるかちゃんの公式サイトをチェックしてみたんですが・・・





↓こちらの、はるか日記。(^∀^)

所謂、VOICEにあたるものですね。(^∀^)

http://www.harukaayase.jp/channel/bbs.php?b=1











。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







二年ぶり?(^∀^)

二年ぶりですか?(^∀^)







まさか、他もじゃないだろ?と思って覗いたら、

http://www.harukaayase.jp/channel/index.html




撮影日記(HOT NAOらしきもの)、2007年11月29日15時09分で止まってる~

さらに、お菓子交換日記は、2006年07月25日18時52分!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










有料サイトじゃないから、まあいっか。(^∀^)








ちなみに、ななちゃんサイトはブログはほぼ毎日更新されるらしい(^∀^)


携帯かPCかどっちかが1ヵ月に一回くらいの更新らしい(^∀^)



本人はマメだけど、スタッフが使えないってことでしょうか。(^∀^)






余談ですが、先週末ななちゃんのライブがありました。


名古屋で。(^∀^)






送ったさ・・・( ̄∇ ̄;)





まあ、ワタシとチビ達は他で遊んでたんですけどね。





なんて言ったっけ?

大阪で言ううな重みたいなの。(^∀^)



あれ、食べた。(^∀^)


美味しかった~(^∀^)






そのままより、お茶漬け?だし茶漬け?がめちゃうま( 〃∇〃)





手羽は食べてません(^∀^)

食べるのが面倒なのは嫌い(^∀^)




味噌煮込みももちろん食べてません(^∀^)


うどんは嫌い(^∀^)


ついでに言うと味噌も嫌い(^∀^)









てか、ななちゃんライブは長くていいなあ~(^∀^)

四時間ですよ、四時間!(^∀^)










若いななちゃんのライブは置いといて、

今日はコンタクトレンズを新調しに行ってきました(^∀^)

今回は割れることもなく、失くすこともなくきてしまい、気付いたら5年も・・・(^∀^)




眼科の先生に怒られちゃったい(^∀^)





春休みなので3号と1号もくっついてきました( ̄∇ ̄;)



こちら付近にお住まいの方はご存知でしょうか?

COCOEってのができてですね、そこへ行ってきました(^∀^)




昔は遊園地だったのになあ~(^∀^)

てか、その前はキリンビール工場だった(^∀^)





そうそう。

1号と3号がついて来たのはランチを食べるため。( ̄∇ ̄;)




収穫祭ってところでランチしました。



ワタシと1号は真鯛のポワレにしました♪(^∀^)

お野菜がたっぷり入ってて美味しかった♪(^∀^)


パンもおかわり自由で、あつあつのをたくさん頂きました♪(^∀^)






最後に、ケーキを買わされて帰ってきました(^∀^)

ケーキというよりは、タルトかな?(^∀^)
一つ一つがわりと小さくて、一個200円前後で買えます(^∀^)


100330_1508_02.jpg 100330_1508_03.jpg 100330_1509_01.jpg

チビ達がいちごが好きなのでいちごばっかりですが、いろんな種類がありましたよ(^∀^)

甘いものに全く興味が無いので全然知らないお店ですが、子供たちは美味しい!と言って二個づつ食べてました( ̄∇ ̄;)

もちろん、ワタシは食べてないので美味しいかどうかはわかりません(^∀^)









おお~



なんだか、今日は日記っぽいぞ!(^∀^)

ブログみたい~(^∀^)





単純に藤木さんの生態観察するネタが無いと言うだけですが。(^∀^)




あ。

ネット徘徊してると、ロンブーさんとのロケではバッサリカットになった場所での目撃情報や、次回ゲストの回のスタジオアートに関してのネタなどには遭遇しました。(^∀^)


でも、これぐらいじゃネタになんな~い(^∀^)








頼むよ、FBIさん。(^∀^)



結局、文句かよっ!って?(^∀^)


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]