忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[109]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、検証してみようかと。(^∀^)



暇なんで。(^∀^)





忙しいんちゃうんかーいっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )って?



ハハハハハ(^∀^)













で、

何が?って?(^∀^)









髪型です。(^∀^)


藤木さんの。(^∀^)








いろいろさ迷ってると、いつも同じ髪型って意見がちらほら。(^∀^)




確かに、同じ印象を受けますよねー。(^∀^)








で、なんで検証してみようかと、








思ったんですが、



せっかくなんで、アンケート形式にして、皆さんの意見も参考にしようかと。(^∀^)





ってことで、お暇な方アンケートにご協力お願いします。(^∀^)

暇ですよね?(^∀^)

まだ、もう少しは。(^∀^)












題して、「どの髪型が好き?」(^∀^)





なんの捻りも無くて、スミマセン(^∀^)





でも!

今回は画像付でないと意味が無いと思い、こちらのサイトで作成してみましたっ!(^∀^)


http://www.dounano.net/answer/KV1oT1369.html





一応、ブログにも貼れるようにはなってるんですが、画像は上記サイトで見る方が便利です。(^∀^)

画像をいくつも表示したまま比べたりできるし~(^∀^)




不便ですが、ブログ添付用も貼っておきます。(^∀^)

ちなみに、結果はアンケートに回答頂いた方しかご覧になれませんのでアシカラズ。(^∀^)





無料アンケートサイトどうなの.ねっと






最近のものだけにしようかと思ったんですが、

結局、遡ってしまいました。( ̄∇ ̄;)







ってことで、まずはHな御人編でした♪(^∀^)


ご協力ありがとうございました♪(^∀^)









ドラマ①
1995年8月~2000年4月

 

「ハートにS」(それぞれの旅)
「ハートにS」(真夏のファンタスム)
タケシ「聖夜の奇跡」
大野君ちょっと。
稲垣皓「世界でいちばん優しい音楽」
ウェーター(^∀^)
食われちゃう川崎(^∀^)
小田切隆「名探偵保健室のオバさん」
相模友弘「ギャルボーイ!」
村田新三郎(大河ドラマ)
飯島光晴「ドンウォリー! 」
冴島龍二「GTO」
万田裕介「ハッピーマニア」
高杉真紀夫「なにさまっ!」
佐々岡譲「鬼の棲家」
曽根田隆「P.S.元気です、俊平」
ハカセ「NHK連続テレビ小説」








ここらへんは確かに同じような髪型ですねー(^∀^)



まあ、強烈な冴島ヘアーがありますが。(^∀^)

最初は普通だったのに。(^∀^)
だんだん凄いことに。( 〃∇〃)






でも、2000年以降では大分といろんなイメージの髪型が見れます♪( 〃∇〃)




ドラマ②
2000年4月~2005年12月

高杉健太郎(ナース3)
路木悟史
須賀ちゃん
丹波克己
小野裕介
房ちゃん
高杉健太郎(ナース4)
湖賀先生
織田信長
安曇俊介
瓜生晃彦
芹沢英介
武田邦明「星に願いを」
杉原憲一「積木くずし真相」
水野先生






高杉に関してだけでも、3と4じゃ全然違う。(^∀^)


ちなみに、ここらへんはリアルタイムでは見たことありません。(^∀^)





が、一番好きな房ちゃんヘアーの頃が入ってる~( 〃∇〃)

でも後半の英介辺りからワタシの嫌いな髪型になっていきます。(^∀^)






続いての2006年以降から現在まで。




長めの髪型が定着してる感じがします。



役柄に合わせて、髪型作ったかな?と思えるのが仁志と佐山くらいかな?
あとは、無理やり真っ直ぐに伸ばしただけ。(^∀^)

樋口君に至っては、佐山と同時期に撮影してたこともあって、後半は佐山ヘアーだし。(^∀^)


となると、やっぱ小次郎バージョンのヅラ作戦がいいのか?!(^∀^)


桐野マネと同時期に撮影してたけど、
1mmも変わらない髪形をキープできるもんねっ!(^∀^)












ドラマ③
2006年1月~2010年3月

仁志恭介
シンノスケ
杉山登志
水野先生(SP)
多田先生
ぶちょお
多田先生(SP)
恵太郎
小次郎
澤村涼二
樋口潤太郎(S1)
佐山道夫
樋口潤太郎(S2)
小次郎(SP)
岡中進一郎
桐野征治





でも、同じに見えても伸びてるんですよねー(^∀^)
早いよね。伸びるの。(^∀^)


桐野マネだけ見ても、

最初は コレ ↓ なのに、最後は コレ ↓ だもんね。(^∀^)

b2813438.jpg   d15b2c1e.jpg
※他のキャラの画像はアンケートにてご覧下さい(^∀^)





途中、切らないんだろうか?(^∀^)



普通、1ヵ月に一度は切るよね?(^∀^)




切らないからアハ体験のようになってしまうんでないかい?(^∀^)





でも、ナース3の頃の高杉はずーーーーっと同じ髪型をキープしてるよね?(^∀^)

2クールもあったのに。(^∀^)

しかも、ラストはアメリカ帰りだったのに同じ長さだったよ。(^∀^)










最後は、映画編。(^∀^)





映画・その他
1995年~2010年

花沢類
江崎忍
高杉健太郎
仁村
佐久間俊介
今野英雄
鏑木和
蝶野(二章)
高原健二
蝶野(最終章)
不死身なお人
タカオ
PV
沢村宗十郎







映画はでびゅ~から現在までまとめたので、違いがわかる(^∀^)

てか、まともなキャラは少ししかないし~(^∀^)






映画、出てくんないかなー(T-T)

トリックみたいなのじゃなくて。

あ。トリックが嫌いってわけじゃないです。


トリックみたいな作品は深夜枠のドラマで見たいだけです。




映画館に観に行くような作品じゃない。(^∀^)






と、ワタシが思ってるってことです。(^∀^)














次回は、Mな御人編・・・

かな?(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]