忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[84]  [108]  [109]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大っ嫌いなんですよねー(-"-;)




携帯の設定。( ̄∇ ̄;)




取説とか読むのはもっと嫌い~。(^∀^)


あ。


ご存知ですよね。(^∀^)






知らんがな、って?(^∀^)







とにかくですね、携帯を変えたんですが、

いろいろ設定やら、楽曲のDLやら・・・



面倒くさくって。(-"-;)

(いろいろ持つの嫌いなんで、音楽も携帯で聴きます♪(^∀^))




だいたいリスモなんとか~のインストールが、遅いのなんのって。(-"-;)





で、何で何度もインストールせなアカンのん?(-"-;)

ハードを認識しないんですけどー?(-"-;)


ちなみに息子はまだインストールできずに途中で挫折してる~(^∀^)
1000円で設定したろか?って聞いてあげたのに自分でするって言うから~(^∀^)




はい。(^∀^)

取説読む手間が省けるから息子と同じ機種にしました♪(^∀^)

それでも自分で設定しないといけないのも多い(-"-;)








あ。

へぶ宅をご覧になってたらご存知かと思いますが、auです。(^∀^)

(待ち時間は16秒から20秒までしか設定でけへんねん。(^∀^))





今回、携帯を変えるってことになって主人が「全員 iPhoneに変えよう!」と言い出したのですが、


一応、阻止しました。(^∀^)






対応してないからね。( ̄∇ ̄;)








NAO-HIT styleが。(^∀^)




息子から大ブーイングだったのは言う間でもありませんっ♪(^∀^)





みんなのブーイングを無視して無事auで継続♪(^∀^)



ついでに、3号の携帯?も購入~(^∀^)




一度飛び出したらどこにいるやら・・・、ってヤツなんで。(^∀^)





探しに出ても、敵も移動してるから見つからないんっすよ。(-"-;)


何度大変な思いをしたことか。(-"-;)




って探すのが目的みたいな?( ̄∇ ̄;)




でも、最近は物騒なんで、ね。( ̄∇ ̄;)

女の子じゃないからまだマシですが。( ̄∇ ̄;)






3号に見せたら、


「これ、迷子になっても見つかるやつ?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」


と、既にご存知の様子。( ̄∇ ̄;)

なんで、知ってんねん。( ̄∇ ̄;)



きっと、友達も持ってるんだろうなあ。( ̄∇ ̄;)






しかし、いろいろと便利になりましたねー。

1号の頃はこんな携帯なくって、普通に大人の携帯を持たせてたなあ・・・( ̄∇ ̄;)

一人で習い事に通わせてたんですが、違う電車に乗ってしまい大変なことに・・・。
それ以来、携帯を持たせました。( ̄∇ ̄;)





今は、登録した番号にしか掛けられないし、

変なサイトには接続しないし、

防犯ベルを鳴らすと、セコムに繋がるし、

GPSはついてるし。






でも、


これも、設定するのを考えると面倒くさくって、まだ箱から出してません。(^∀^)







使う日は来るのか?!(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ いつの間に(^∀^)
まだ電話しても待ちうた聴ける?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(↑3号のようにキラキラ純粋な眼)

わたしももうすぐ変えようかと思って思案中。
わたしと同じのにしたら、説明書読まなくてよかったのにな(^∀^)
heaven 2010/04/20(Tue)20:47:44 編集
Re:いつの間に(^∀^)
>まだ電話しても待ちうた聴ける?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
残念ながら、再設定必要なかったぜ( ̄∇ ̄;)

>(↑3号のようにキラキラ純粋な眼)
きもいからヤメレ(^∀^)


>わたしももうすぐ変えようかと思って思案中。
>わたしと同じのにしたら、説明書読まなくてよかったのにな(^∀^)
おせーよ。( ̄∇ ̄;)
shiki  【2010/04/20 21:53】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]