忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[110]  [84]  [108]  [109]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言えば、おしゃれも最初のコンセプトでゲストのこだわりがうんたらかんたら~って言ってたような?(^∀^)




・・・略。







一昨日のイズムの髪型好き~

って人が多いんですね。


っていっても、わたしが読んだのは2人だけだけど(^∀^)


わたしは嫌い(^∀^)
 

てっぺんというか分け目がぺちょってなってるから。

前髪もちょっと変やったし。



わたしはいくらふわくるでも、

てっぺんもふわってなってなかったらイヤだ~~~(^∀^)


妥協はしないぜっ(≧∇≦)


お、これこそわたしのism!?(^∀^)




直人も伸びてくると癖出るよねぇ


もしかして今回はパーマなの??


うーん・・・今度のは全然カッコよくない_| ̄|〇

佐山ヘアーと大違いだぁ(;_;)


でも、この時期パーマってあり得ないよね?(^-^;)




イズムはさすがに5年間もやってると

いろんな髪型見せてくれましたね。


役柄によって変わるときもあるし、

パッとせんときもあるし(^∀^)



いっちばんキライなのは、野久保くんときの髪型


アレはないわ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

アレでヘアスタイリスト金もうたらあかんわ(^∀^)




最初の頃の髪型も

結構好きなんだなぁ


もう一回あんな感じにしてもいいのにね。


仁村みたいに。




最近では、なんと行っても戸田ちゃんのとき♡


色っぽかったなぁヾ(〃∇〃)ゞ




・・・っていうても、もう1年以上前やん(^∀^)


やっぱ、わたしの最近て・・・








以上、へぶ談。(^∀^)





オカシイやろ。(^∀^)

一年前が最近て、何百年単位で生きてる妖怪かよ。(^∀^)





ってことで、

これは暗に早くおしゃれ編をやれ!ってことかと。(^∀^)




あ。




髪型アンケートのことです。(^∀^)







これが、作り始めたのは良いんですが、大量で~( ̄∇ ̄;)


暇なワタシが暇じゃなくなるくらい大変で~(T-T)





で、飽きてきたんで放置してたんですが、(^∀^)




へぶのブログを見て、投稿することに。(^∀^)






はい。


途中です。(^∀^)




約半分くらい。(^∀^)




暇でも、これは大変かと思うんですが、

それでもやってやるっ。(≧∇≦)ノって奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞ~(^∀^)






あ。

前回、次はMな御人編かな?って書きましたが、

へぶのリクエスト?(^∀^)により、「おしゃれ?(^∀^)な御人編」になりましたー。(^∀^)




ご協力お願いしま~す(^∀^)

※ Hな御人編 今月末締め切り
※ おしゃれ?な御人編 5/10締め切り





アンケートサイトで投票はこちら→http://www.dounano.net/answer/OxC0q1404.html





無料アンケートサイトどうなの.ねっと










これで、まだ半分ですよ~( ̄∇ ̄;)


続きは気が向いたら~(^∀^)








※ 記載内容と画像が間違ってたらスミマセン(^∀^)
あ~んど、同じ日のが2枚とか3枚とかあるかも知れません(^∀^)

確認するのも面倒くさいのでご了承を。(^∀^)


あ。

それから、今回は年代順じゃありません(^∀^)
あえてランダムにしてみました(^∀^)

年代順だと付近の髪型が同じなんで~( ̄∇ ̄;)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]