忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[101]  [102]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、いつになったら更新されるんだろうか?(^∀^)




  これ ↓ ね。(^∀^)

27275a56.JPG


もう一週間が経っちゃいますよ?(^∀^)





で、FBIの更新情報もここに表示してくれるんでしょうか?(^∀^)

FBIの更新情報の記載がないなら、当分更新しないな。(^∀^)


・・・次の更新は夏まえか?(^∀^)









ちなみに、FBIもま~ったく更新ナシ。(^∀^)
(FromFBIのイベ情報はちょこっと増えてましたが。)








暇だってば。(^∀^)









まあ、今日までは子供たちが春休みだったので、暇でも良かったんですけどね。(^∀^)





やっと、明日から学校ですよ!(T-T)







長かった。(T-T)













そうそう。


明日から学校ってことで、あわてて本日息子達の髪をカットしに行ってきたんですが、


そこで見た週刊誌に、藤木さんの名前が。(^∀^)





00000571_3.jpg



名前つってもですね、


「徹底SP調査 あの人たちの意外な学歴」ってコーナーにチョロっと出てただけです。(^∀^)


西川先生のコメントが紹介されてた。(^∀^)

例の「早稲田にすごいヤツがいる」とかなんとか~(^∀^)






あと、双子の兄がいるとかなんとか~(^∀^)







これ↓の左側が兄ちゃんですよね?(^∀^)


01.JPG

※お兄様は一般の方なのでカットさせて頂きました(^∀^)



てか、「足が短い」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
「太めである」。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


もちろん、お2人がそうだと言うわけではありません。(^∀^)




これは、我が家の息子に是非教えてやらなければ。(^∀^)

両方に該当するぜっ。(^∀^)





・・・。

藤木母が羨ましい。(T-T) 




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]