忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[73]  [70]  [50]  [72]  [51]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.7%ですよ!(^∀^)




10.2__*7.5__10.0__*9.5__12.7__



変わった推移ですねー(^∀^)











参考までに。

後半上げたドラマ(^∀^)


■星の金貨(1995年4月期)
初回 *7.2% 
最低 *7.2% 
平均 14.4% 
最終 23.9% 

 

■ずっとあなたが好きだった【冬彦】(1992年7月)
初回 13.0% 
最低 **.*% 
平均 19.9% 
最終 34.1% 

■イグアナの娘(1996年4月期)
初回 *7.9% 
最低 *7.9% 
平均 11.5% 
最終 19.4% 

■人間・失格~たとえぼくが死んだら(1994年7月期)
初回 14.7% 
最低 *9.8% 
平均 19.2% 
最終 28.9% 

■女王の教室(2005年7月期)
初回 14.4% 100 (104)
最低 13.9% *97 (100)
平均 16.9% 117 (122)
最終 25.3% 176 (182)

■1リットルの涙(2005年10月)
初回 13.4% 
最低 12.3% 
平均 15.3% 
最終 20.3% 

■ライフ(2007年7月期) 
初回 11.0% 
最低 *9.4% 
平均 12.2% 
最終 17.4% 

■ラストフレンズ(2008年4月期)
初回 13.9% 
最低 13.9% 
平均 17.7% 
最終 22.8% 








後半上げてくるといいですねー(^∀^)



個人的には5話はつまんなかたったけど。(^∀^)





てか、4話のこれ↓に皆さん釣られただけだったりして(^∀^)


557217.jpg



「どこが反撃開始やねんっ」って想定通りの内容でしたが。(^∀^)

あの主人公に(ワタシが期待するような(^∀^))反撃なんて無理~(^∀^)









それにしても、

派遣社員の方、簡単すぐる(^∀^)




つまんねー(^∀^)








大好きな黒い杏ちゃんの活躍はラストにちょこっとだけだったし~(^∀^)




相変わらず、甘ちゃんな要さんの人物設定にもイライラ~(^∀^)




簡単に騙されるなよー
簡単にめげるなよー
良い人っぽい演出つまんな~い

魅力のない男性像ですよねー(T-T)






まるで高杉を見てるようです(^∀^)

高杉ファンの皆様、ゴメンナサイ(^∀^)





てか、要さんが高杉ポジだとしたら
藤木さんは、沢田先生?(^∀^)

朝倉いずみのキャラもあまり好きじゃないけど、美樹よりは全然マシ~(^∀^)


先輩は木村さん?(^∀^)

ってことは、木村さんと結ばれるのか?!(^∀^)
夜光、再び?!(^∀^)



ハハハハ(^∀^)













以下、あらすじを見てきた感想なのでネタバレNGの方は要注意♪(^∀^)















どうやら、要さんはだんだんと黒い杏ちゃんに心を傾けていくようです♪(^∀^)



で、部署のみんな、どんどんあっさり仲間になっていくのかと思ったら、

男性職員(盗撮君なのかブチ切れ君なのかどっちか忘れましたが)が、
まだまだイジメるみたいですー(^∀^)


あらすじ読んだら、ちょこっと楽しみになってきた(^∀^)









で、肝心の桐野マネ。


おいしい役どころですねー(^∀^)



今週もご馳走さまでした♪(^∀^)






濡れてる藤木さんはヤバかった~( 〃∇〃)
どうせなら、シャツももっとしっかりと濡らしておいて欲しかったけど。(^∀^)















余談ですが。(^∀^)


テレ朝で4週連続「パイレーツ・オブ…」
朝日新聞 - ‎12 分前‎
米俳優ジョニー・デップ(46)が演じる海賊の船長ジャック・スパロウの冒険に、コミカルなキャラクターを織り交ぜて描いた人気作。デップは「地上波で4週連続放送します。日本のみなさんにぜひこの一大イベントを楽しんでほしい」とコメントした。








録画しないと。(^∀^)

DVDが見れなくなっちゃったので。(^∀^)









♠ 泣かないと決めた日 #1
♠ 泣かないと決めた日 #2
♠ 泣かないと決めた日 #3
♠ 泣かないと決めた日 #4


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ へぇぇ・・。
おはよう。

視聴率があがったのにはびっくり・・。
しかし、なんというか・・、ワタクシが脚本を書いてあげたいです(爆)。

noriko 2010/02/24(Wed)11:43:16 編集
Re:へぇぇ・・。
>おはよう。
>
>視聴率があがったのにはびっくり・・。

ほんとに~( ̄∇ ̄;)

>しかし、なんというか・・、ワタクシが脚本を書いてあげたいです(爆)。

是非!(^∀^)
shiki  【2010/02/24 21:11】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]