忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~(^∀^)
ほんと、勢いが止まりませんねー(^∀^)





桐野マネの出演時間。(^∀^)



この調子だと、やっぱり1枚で十分納まりそうな勢いですよ。(^∀^)



ほんと、シートベルトが必要、必要。(^∀^)











ってか、









。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





557217.jpg


反撃開始て。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こんなん画面に出す、て。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





これ、絶対製作サイドもネタドラマだと自覚してますよね。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






てか、狙ってるよね。(^∀^)





社会派とかなんとか言ってましたが、これでハッキリと確信しました。(^∀^)









まじで、お腹抱えて笑っちまったぜ。(^∀^)

まさか、本編外で笑わせてもらえるとは。(^∀^)












それにしても、美樹のウザさはハンパないっすね。(^∀^)





先週も「どひゃ~(^∀^)」と思ったのが、

苛められて、助けを求めに要さんの部署まで行っちゃうところ。(^∀^)




いなかったから良かったようなものの、あれは無いわ~(^∀^)









で、昨日の4話。(^∀^)




杏ちゃんに要さんを寝取られたからって、それで自殺は無いやろおお~(^∀^)





本ぶちょおの自殺が悲しくなってくるぜ。







だいたい、自分だけが大変だと思ってるところがうざい(^∀^)


要さんも大変だったし、苛めてる側にもいろいろ事情があるはず。
(だからと言って苛めることを正当化しませんが。)



今回の要さんの状況は知らないにしても、要さんにだってここまで来るまでには、
いろいろな体験があっただろうぐらいは想像でけるやろ(^∀^)
あんなにアドバイスもらっといて。(^∀^)


どんな人でもそれなりに美樹よりは経験してるよ。(^∀^)
※美樹は新入社員だから(^∀^)

それをどう活かすかはその人次第だけど。(^∀^)








なにより、ムカつくのは、


苛められてるとはいえ、イケメンで将来有望な彼氏が即効できて、
イケメンで有能な上司が味方でいてくれてるっていう状況でしょうか。(^∀^)





これだけ恵まれてたら十分だろおおおー(^∀^)



全然可哀相じゃないぜっ。(^∀^)


むしろ羨ましいぜっ。(^∀^)









てか、要さんが杏ちゃんに盗られちゃったら、困るじゃん(^∀^)


杏ちゃんのいじめ目的がなくなってしまうじょ~~~~(^∀^)








それに、万が一美樹が桐野マネに恋でもしたらどうする!(^∀^)







いやマジで桐野マネ、かっこ良過ぎるじょ~

ありゃ、普通誰でも惚れるよ?(^∀^)

全然わかってない美樹は人を見る目が無さすぎ。(^∀^)
要さんで十分です。(^∀^)
桐野マネには惚れないでね♪(^∀^)
彼にはもっと素敵な女性が似合う。(^∀^)








しかも!




予告観ました?(^∀^)




お決まりのごとく、

タイミングよく遭遇して助けてましたね~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







藤木キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


の嵐でした(^∀^)






とにかく、終始いいとこ取りの桐野マネでした♪(^∀^)











そうそう。

余談ですが、大東君は「タンブリング」に出演するようです。

あ~んど、宮川さんは「バチスタ続編」らしい。(^∀^)



それに、同枠で連投はまず無いよねー?(^∀^)



希望は捨てずにおこう。(^∀^)








♠ 泣かないと決めた日 #1
♠ 泣かないと決めた日 #2
♠ 泣かないと決めた日 #3




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ おっ?
おはよう。

>余談ですが、大東くんは・・、宮川さんは・・。

おっ、パンドラの函かな。底のほうに微かな希望が・・。

泣かないもんは不思議なドラマかなぁ・・。
シリアスでもなければお伽話でもなく、桐野マネの神出鬼没さは超ファンタジー、続きはちっとも気にならないのに(うん?)ワタクシには着地点がみえないという・・。

そうそう、収穫は屋上の藤木さんがプチ絶品だったこと。喪失感だけがリアルに伝わってきてちょっと泣いた(爆)。

藤木さんの露出情報の続きを楽しみにしています(他力本願で・汗)。
noriko 2010/02/17(Wed)11:43:27 編集
Re:おっ?
>おっ、パンドラの函かな。底のほうに微かな希望が・・。
( ̄∇ ̄;)

>泣かないもんは不思議なドラマかなぁ・・。
>シリアスでもなければお伽話でもなく、桐野マネの神出鬼没さは超ファンタジー、続きはちっとも気にならないのに(うん?)ワタクシには着地点がみえないという・・。
着地点によってはブーイングの嵐になりそうですよねっ♪(^∀^)


>そうそう、収穫は屋上の藤木さんがプチ絶品だったこと。喪失感だけがリアルに伝わってきてちょっと泣いた(爆)。
確かに絶品でございました。
年を重ねるごとに素敵な俳優になられてると実感した瞬間でした(T-T)
大袈裟?(^∀^)

>藤木さんの露出情報の続きを楽しみにしています(他力本願で・汗)。
・・・良い情報はお知らせできないようでございます( ̄∇ ̄;)
shiki  【2010/02/17 19:50】
♠ とある
こんばんは~。
S監督がスペシャルドラマがどうたらと言ってるような。
昨年と同じ時期に同じもの?
望み薄ならこれはこれで別の「とある」が増えてくれたら…。
桐野さんを進化させたようなものが観たいです。
sanuki 2010/02/18(Thu)02:39:23 編集
Re:とある
>こんばんは~。
>S監督がスペシャルドラマがどうたらと言ってるような。
>昨年と同じ時期に同じもの?
そうなんですよー
枠が無い(^∀^)
でも、いろいろ情報が飛び交ってて~( ̄∇ ̄;)


>望み薄ならこれはこれで別の「とある」が増えてくれたら…。
>桐野さんを進化させたようなものが観たいです。
同意!(≧∇≦)
渋いのが見たいです( ̄∇ ̄;)
shiki  【2010/02/18 07:00】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]