忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[54]  [53]  [25]  [52]  [29]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト更新情報(^∀^)
スペシャル更新
スタッフブログ http://blog.fujitv.co.jp/nakanai/index.html
動画配信 http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/kimetahi.asp

これ以外の更新はまだかよっ。(^∀^)






いや~



面白かったですねー(^∀^)






突っ込みどころ満載すぎる(^∀^)




冷凍室?(^∀^)


なんで、内側に鍵があんだよっ。(^∀^)





なんで、自社で謝ってんだよ。(^∀^)
普通、相手側の会社まで行って謝るだろ。(^∀^)




そうすると、土下座シーンをたまたま目撃することはできなくなるわけですが、

むりくり過ぎる(^∀^)




いじめの内容は一つづつだとありそう。(^∀^)

でも、一気過ぎて。(^∀^)







笑えました( 〃∇〃)




てか、美樹だっけ?名前。(^∀^)




あれは、怒られても仕方ない。(^∀^)

封筒の入れ間違いも入れる前に確認するのが当たり前。(^∀^)
勝手に謝りに行ったのも度が過ぎる。新入社員のくせに。(^∀^)
携帯もオフかマナーモードにするのは当たり前。(^∀^)

怒り方に問題はあるものの、そこはドラマだからデフォルメされてるだろうし。(^∀^)




最初の責任転嫁される件は、災難だったけど
あの程度は普通にありそう(^∀^)






主人公がうざいキャラなのは、狙ってなのかな?(^∀^)


これからどんどん成長して強くてカッコイイ人間(桐野マネみたいな)になってくのかな?(^∀^)






回数が少ないせいか、怒涛のごとく早い展開と言うより、端折りすぎ(^∀^)
雑と言うか・・・。(ちょっと勿体無い)





杏ちゃん演じる女性(役名覚えてない)の突然の豹変も笑える(^∀^)

もう少し前兆がないと~(^∀^)




一歩間違えると殺人だよ?(^∀^)

欲しいモノのためなら殺人も平気?(^∀^)
「欲しいものは必ず手に入れてきた」と言ってましたね。(^∀^)
さぞ、これまでもたくさんやってきたんでしょうねー(^∀^)


冷凍室事件の結末が楽しみです(^∀^)

まさか、要さんが救出してチャンチャン♪じゃないっすよねー?(^∀^)


杏ちゃん演じる女性の人格設定にも期待(^∀^)









そして、肝心の藤木さんは二番手のわりには全然出てなくて~(^∀^)





でも、美味しい役どころかな。(^∀^)










もっと重たい作品かと思ったら、全然違ってて~(^∀^)


いろいろ笑えて面白かった(^∀^)




良くも悪くもフジクオリティだな、と。(^∀^)

若い人にはウケるのかな?(^∀^)
この程度の方が。(^∀^)



とにかく、藤木さん演じる桐野マネージャーが発するセリフが崩壊してなくて良かったです(^∀^)
夜光は酷かったから(^∀^)







製作側が狙ったような面白さじゃないとは思いますが、

違う意味での面白味のある内容だったので、次回も期待してます。(^∀^)







数字はどうだったんだろう?

もうすぐわかるはずなので、楽しみです。(^∀^)


 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはよう。

>主人公がうざいキャラなのは狙ってなのかな?

爆笑!!
shikiさん、相変わらず面白過ぎます!!
noriko 2010/01/27(Wed)11:25:24 編集
Re:無題
>>主人公がうざいキャラなのは狙ってなのかな?
>
>爆笑!!
>shikiさん、相変わらず面白過ぎます!!

それほどでも~( 〃∇〃)
てか、norikoさんの喰いつくところも面白いです(^∀^)
shiki  【2010/01/28 00:34】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]