忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [25]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪は降ってませんでしたが、見ましたよ(^∀^)
9時20分あたりをね…。しかも関テレあたり…。(^∀^)





てか








手書き、て!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









どう考えても笑いを狙ってるようにしか思えない(^∀^)







しかも、要さんが助けてチャンチャン♪でしたねー(^∀^)

もっと壮絶な展開になるかと思ってたのに、要さんとの仲を深めるためのエピだったとは。(^∀^)




ヤラレました~(^∀^)








シリアスドラマとは程遠い(^∀^)

今回は恋愛部分が多すぎてテンポ悪いし~(^∀^)




同じ部署のいじめ軍団は小学生並みのおバカというか。(^∀^)

会社や自分に返ってくるって。(^∀^)





やっぱ、杏ちゃんでしょう~(^∀^)

完璧です!(^∀^)



いじめるなら、上手くやらないとね!(^∀^)













そして、桐野マネ。




今回は前回以上に出番少なかった(^∀^)




このまま減っていくのか?!(^∀^)















で、




泣かないと決めるのは何時なんだ?(^∀^)




まさかの最終回?!(^∀^)









♠ 泣かないと決めた日 #1


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはよう。

クレジット2番目で番宣に引っ張りまわして、僅か3、4分の出番とは・・。詐欺みたいなドラマですねぇ(爆)。
リアル視聴が馬鹿馬鹿しくな・・あわわ。

なんか新しい露出の情報はないんですか(爆爆)。
noriko 2010/02/03(Wed)10:40:31 編集
norikoさん、おはようございます♪
>クレジット2番目で番宣に引っ張りまわして、僅か3、4分の出番とは・・。詐欺みたいなドラマですねぇ(爆)。
>リアル視聴が馬鹿馬鹿しくな・・あわわ。
間違いなく詐欺ですね♪(^∀^)
1話目は仕方ないにしても、2話目でさらに出番減るとか。(^∀^)


>なんか新しい露出の情報はないんですか(爆爆)。
ネプリーグとVS嵐だけが楽しみな今日この頃です。(^∀^)
他にも番宣でないかなあ~( ̄∇ ̄;)
shiki  【2010/02/03 12:02】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]