忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [144]  [118]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年間、ひたすらホタルを想い続け、
ひとりぼっち(ぶちょおにとってひとりぼっちになることはNGなの(^∀^))で寂しかった思いのたけをぶちまけるという、ぶちょおの感情を描いた回でしたね(^∀^)




え?



違う?(^∀^)


干物女と言う珍種の取り扱い説明と、登場人物紹介だろ、って?(^∀^)









いや~




藤木ファンなんで、かなり偏った見方をしてます(^∀^)v



と言うことは、レビューも偏ってますのでご了承を。(^∀^)











ご存知の通り、ネタバレ全然OKなワタシ、

さんざん、あちこちであらすじやら予告やらスポットやら見まくっての1話拝見でした。(^∀^)






ので、あちこちで大好評のぶちょおのプロポーズに全然萌えず~(^∀^)




だけど!




ぶちょおの気持ちが全然変わっていないのを知った上で見てたので、


ぶちょおのホタルに対しての態度の数々に激萌え~( 〃∇〃)

怒ってる様子や、嫉妬してる素振りなど全てが可愛くって~( 〃∇〃)




最初から、萌えまくりでした~( 〃∇〃)






ぶちょお、可愛すぐる~~~~~(≧∇≦)





そして、そしてホタルも可愛い~~~~~~(≧∇≦)




さらにさらに、2人の掛け合いが神すぐる~~~~~~~~~~(≧∇≦)ノ




エレベーターのアホ宮と遭遇
あの冷めた視線!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ストーカーホタル
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どういうつもりでございましょうか!とこっちが聞きたいところだ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


お前が励ますなっ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なぜ、そっちに行く!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なんだ~(^∀^) 泥棒が入ったのかあ(^∀^)
ぶちょおのノリ突っ込み!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ビバ!遠距離恋愛!  
のセリフのあとのぶちょおの顔!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


どうしてかなあ(#^∀^)゛o゛
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
1の最終回の萌え萌えセリフ“どうしてかなあ”が、こんなことに~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



47円で?
そこを突っ込むか!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

水難事故て。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ぶちょおがサンバの衣装を着ちゃう
着るのかよっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
直前の感動がぶっ飛んだ瞬間でした。(^∀^)


ホタルの気絶
気絶っぷりが絶妙すぐる!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


なら、踊らない。
に、萌え~( 〃∇〃)
で、その後のやっぱり踊ろうのあとはけて行くときのぶちょおの顔!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



もっとあるかもしんないけど、思い出せな~い(^∀^)
朝の5時から何度も見てる爺さんに詳細は聞いてください。(^∀^)






心の声も面白かったし、1の時のサウンドやセリフまわしがそのまま残ってて感動したり~( 〃∇〃)
“一生無理、死んでも無理、生まれ変わっても無理。” “もん”などなど~( 〃∇〃)


何より、縁側で2人並んだ姿を見た瞬間は涙出そうでした~(^∀^)ウソです。ゴメンナサイ。




ホタルもそうですが、ぶちょおがかなり打解けてる感じがよく出てて、なんだか嬉しくなりました。
何にもない三年間だったけど、ちょびっとは2人の関係が進歩してたので。

ホタルのタメセリフや、ぶちょおの“オレ”、“ただいま”などなど~( 〃∇〃)






とにかく、大爆笑の一時間強でした。( 〃∇〃)









1号が、



「母、一年分くらい笑ってたな。」と。(^∀^)



どんだけ、笑わへんねんワタシ。(^∀^)





で、帰りが遅い1号の夕食の後片付けも放っておいてホタルをガンミしてたところ、


1号が後片付けを全部やってくれてたの~~~~(≧∇≦)





なんて、ええ子や~( 〃∇〃)








是非、




来週も頼むよ。(^∀^)









そうそう。

1話再放送が決まったようで。(^∀^)

見逃した方は是非。(^∀^)


★7月14日(水)15:55~ 関東のみ







そうそうⅡ。


Amazonでこんなものが~(^∀^)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]