忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[132]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、楽しい今日この頃。(^∀^)



もちろん、目的はぶちょお(^∀^)



が、



検索が大変~(^∀^)








“藤木直人”

“ぶちょお”

“ぶちょう”

“部長”

“高野部長”




などで検索しないと全てを網羅できない。(^∀^)







え?


網羅する必要が?って?(^∀^)




だって~



ぶちょお、好評なんだもん。(^∀^)








ちなみに、藤木ファンブログはあえて省いて閲覧してます。(^∀^)


一般(一般て(^∀^))の方に好評なのが嬉しいんだもん。(^∀^)







てか、“ホタル”はいいよね。

“ホタル”or“蛍”

のみで済む。






あ。


そう言えば、初回数々の懐かしいセリフの中に“アホ宮!”が無かったよね?



・・・。


一応、付き合ってる2人ですが、


ホタルは相変わらず“ぶちょお”と呼んでるので、ぶちょおも“アホ宮”なのかなあ?




いつか、“ホタル”って呼ぶ日が来るのだろうか。




“ホタル”はいいよね。(^∀^)



“アホタル!”って呼べるし。(^∀^)






でも、ぶちょおは・・・。(^∀^)


万が一結婚してもホタルが“誠一さん”とかイメージできな~い(^∀^)

誠ちゃんとか?(^∀^)

まさか、呼び捨ては無いだろうし。(^∀^)





やっぱ、“ぶちょお”が一番!だなあ(^∀^)





色気ないけど。(^∀^)



せめてぶちょおには、“ホタル”って呼んで欲しい~~~~( 〃∇〃)








ただ、ちょっと心配なのが・・・


以下、ネタバレになるかもしれないので下げます。
NGの方はこの先はご覧にならないで下さい。




































ワタクシ、原作も読んでおります。



ので、小夏さんは仕事関連かと思うんですよねー。




ぶちょお、独立を考えてるのでは?と。(^∀^)









となると、“ぶちょお”じゃなくなる?!(^∀^)



“しゃちょお”になっちゃう?!(^∀^)





三年の間いろいろ考えたすえ、ホタルのためにも独立することを選んだのかも?と。(^∀^)

浪費家のホタルを養うためにも、稼がなきゃ~(^∀^)


それに、あのぶちょおですから、社内恋愛はご法度と考えたとか?

ってことで、自分が会社を去ることに・・・?(^∀^)




まあ、全部妄想なんですが。(^∀^)






でも、“しゃちょお~”より“ぶちょお~”の方がいいなあ。(^∀^)


ホタルの“ぶちょおぉぉおお~”って呼び方、大好きなんです。(^∀^)




それに、しゃちょおになっちゃたら今作で終わっちゃいそうで・・・。( ̄∇ ̄;)


夫婦編とか子育て編とかやって欲しい(^∀^)
どんな設定になっても、ホタルとぶちょおの掛け合いがあれば楽しめるドラマだもん。(^∀^)









とにかく、今は今作を楽しみたいと思います♪(^∀^)
やっと明後日だー(≧∇≦)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]