忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[72]  [51]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインネタでも。(^∀^)





と言うのもですね、皆様。 藤木さんには贈られました?(^∀^)






ライバルが多いし、その他大勢の一人なんでどうかなあ・・・って感じではあるんですが、






スーパーのチョコでもいいから贈れば良かったかなあ?(^∀^) と後悔する日々です。(^∀^)






ペコちゃんのでもいいから贈れば良かったかなあ・・・(^∀^)






しかし、今年も贈らず~(^∀^)






やっぱり、贈れば良かったかなあ(^∀^) お礼の言葉をただ聞きしてるようで・・・(^∀^)





ルールとしは、やはり贈った人が聞くべき言葉ですよね!(^∀^)






確かに、ルール違反ですよね!(≧∇≦) やっぱり来年からは贈ろう!(^∀^)






定かではありませんが。(^∀^)






(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりしすぎて、心臓が止まるかと思った(^∀^)

ま じで~!?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



わたしのビックリマークのせいで、
バランスおかしくなったから
泣く泣く減らした(;_;)
heaven 2010/02/21(Sun)13:50:23 編集
Re:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>びっくりしすぎて、心臓が止まるかと思った(^∀^)
>
>ま じで~!?
>。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ふふふふ(^∀^)
苦労してんでー(^∀^)
でも、こんな文面しか思いつかへんかってん(^∀^)

で、君は暗号が解けたんか?(^∀^)



>わたしのビックリマークのせいで、
>バランスおかしくなったから
>泣く泣く減らした(;_;)

どこのバランスやねん(^∀^)
New Comment の欄か?(^∀^)
shiki  【2010/02/21 14:03】
♠ バランスが崩れるとは・・・
こういうことだ(^∀^)

ちぇ・・・(^∀^)


「あんこぉ?」
「暗号」
きゃっ湖賀先生(≧▽≦)


じゃなくて、暗号ってなに?
なんか宿題だされてたっけ??
heaven 2010/02/22(Mon)13:17:17 編集
ただちに戻しなさい(^∀^)
>「あんこぉ?」
>「暗号」
>きゃっ湖賀先生(≧▽≦)

君は雛と同レベルってことやなっ。(≧∇≦)


>じゃなくて、暗号ってなに?
>なんか宿題だされてたっけ??

ワタシが上みたいな内容書くわけないやん(^∀^)
苦労してんで~(T-T)
shiki  【2010/02/22 16:18】
♠ ぶっちょおおおおおお(≧∇≦)
・・・バランスが崩れるから控え目に叫んでみました。
(もしかして湖賀先生やった?^^)

だってぇ
>どこのバランスやねん(^∀^)
>New Comment の欄か?(^∀^)

っていうから、教えてあげたのにぃヾ(〃∇〃)ゞ



な~んだ暗号ってそういうことかぁ(^∀^)
I LOVE HEAVEN
って文字が隠れてるのかと思ったよヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2010/02/22(Mon)22:05:23 編集
Re:ぶっちょおおおおおお(≧∇≦)
>・・・バランスが崩れるから控え目に叫んでみました。
>(もしかして湖賀先生やった?^^)

普通に、ワタシや(^∀^)



>だってぇ
>>どこのバランスやねん(^∀^)
>>New Comment の欄か?(^∀^)
>
>っていうから、教えてあげたのにぃヾ(〃∇〃)ゞ

(∀`凸



>な~んだ暗号ってそういうことかぁ(^∀^)

なかなかの力作やと思うへん?( 〃∇〃)


>I LOVE HEAVEN
>って文字が隠れてるのかと思ったよヾ(〃∇〃)ゞ

アホか(^∀^)

shiki  【2010/02/22 22:10】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]