忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[51]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=買わないと決めた日(^∀^)




テレビ誌=ジャニタレさん御用達雑誌 ですね・・・( ̄∇ ̄;)







それにしても、泣かないは取り上げられないっすねー( ̄∇ ̄;)








ジョン

すちゃらかなんとかのマンガのやつが泣かないだった。(^∀^)


桐野マネは紫のバラの人じゃなくて、教官だった(^∀^)






ガイド

奈々ちゃんの誕生日の記事が。(^∀^)

藤木さんはもちろんいません♪(^∀^)





ぴあ、その他それぞれあらすじは有り。


何誌かは、初めてあらすじの写真に桐野マネが。(^∀^)
文中にも登場してました。(^∀^)











で、買わないと決めようとしましたが、



ライフ~( ̄∇ ̄;)




微妙に載ってるんですよ~( ̄∇ ̄;)







買っちゃったぜ( ̄∇ ̄;)








e60aac0e.jpg




5885359e.jpg 936247a6.jpg



↑こちらに二箇所ほど桐野マネが。






f2d52a4f.jpg 

こちらのあらすじには載ってませんでした。





でも、こちらに藤木さんが~。(^∀^)


3c5a5a56.jpg











おしゃれは一誌だけMC3人だった。

一誌は上田氏とゲスト。(∀`凸



残りは文字のみ。(^∀^)





関西版なので、ネプのラテ欄にお名前が。(^∀^)




以上。(^∀^)










てか、あらすじ読んだんですが・・・



※ 以下ネタバレNGの方はご覧にならないで下さい。(^∀^)





















反撃?(^∀^)




どこが?(^∀^)




いったいいつ?(^∀^)






2話分のあらすじが載ってるんですが・・・

どこにも反撃らしき展開はなかったぞ?(^∀^)









だいたい、美樹のキャラで反撃つってもですね、あまり期待できない。(^∀^)



つくしみたいなキャラなら期待できるけど。(^∀^)







美樹のキャラが崩壊して激変するなら面白そうですが、無いでしょう。(^∀^)






反撃はさておき、


今後もネタ満載です(^∀^)



ベタな展開ですが。(^∀^)





微妙な展開もあるので、今後期待していいのか悪いのか・・・。(^∀^)










で、4月期ドラマの速報ですが藤木さんの名前はまだありません。(^∀^)


いくつかのドラマは発表になってます。

その中のどれかだったりするのかなあ?(^∀^)





でも、3月頭って言ってたしなあ・・・。(^∀^)





とにかく、あと半月後の楽しみですね♪(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ほ~んといつものことながら偏ってますよね~。
ネットでは結構話題になっているような?
桐野さん、カッコイイ!のにね~。

ベタな展開だけど、イマイチ先が読みにくくて、
そういう意味では、先がキニナル・・。
でも、何か惜しいドラマ・・面白いのに(笑)

再来週あたりのTV誌には、情報でるでしょうかね~。先があるのは嬉しいけど、う~ん、あれなら・・。
shin 2010/02/17(Wed)17:14:18 編集
Re:無題
>ほ~んといつものことながら偏ってますよね~。
>ネットでは結構話題になっているような?
>桐野さん、カッコイイ!のにね~。
ネットではかなり話題になってますよね。
しかも桐野マネの評判のいいこと!(^∀^)
テレビ誌を見てると全然感じませんが( ̄∇ ̄;)
ジャニタレさんドラマが大好評のような印象ばかり受けてしまいます。(^∀^)
意識操作成功?(^∀^)


>ベタな展開だけど、イマイチ先が読みにくくて、
>そういう意味では、先がキニナル・・。
>でも、何か惜しいドラマ・・面白いのに(笑)
次回が楽しみなドラマで、面白いのに
なんか納得がいかない感じです( ̄∇ ̄;)

>再来週あたりのTV誌には、情報でるでしょうかね~。先があるのは嬉しいけど、う~ん、あれなら・・。
あれっぽいですねー( ̄∇ ̄;)
shiki  【2010/02/17 19:55】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]