忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [84]  [108]  [109]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃ、かっけ~~~~~( 〃∇〃)





ハッター( 〃∇〃)




やばい、やばい。( 〃∇〃)








いかれ具合、最高( 〃∇〃)

ティムの世界観も存分に堪能できたし、満足です♪(^∀^)





ラストがイマサンでしたが。(^∀^)


あと、エンディング曲も。(^∀^)






今日は3Dで観てきたんですが、飛び出す絵本みたいで楽しかった~( 〃∇〃)


ホント、絵本の世界です♪( 〃∇〃)







はい。


観てきたのは、「アリス・イン・ワンダーランド」です♪( 〃∇〃)




3e4dc9c4.jpg



GWはコナンを観に行かされ、その前はしんちゃん。

なかなかアリスを観に行けなくて、やっと今日観てきました。




う~ん

久々にもう一度スクリーンで観たいと思いました。




が、もうすぐ終わっちゃうですよねー( ̄∇ ̄;)


DVDは買う予定ですが、やっぱこの作品はスクリーンで楽しむべきだと思うんですよねー。




もう一度行けるかなあ・・・( ̄∇ ̄;)





トリックも観に行かないといけないし~( ̄∇ ̄;)



時間が~( ̄∇ ̄;)







それにしても、ハッターがかっこよく見えるなんて、恐るべしジョニー。(^∀^)


51e10582.jpg





不死身なお人も映画を観たら、かっこ良く見えるかな?(^∀^)


fushimi-1.jpg




ま、キャラ設定によるんですけどね。(^∀^)

ハッターはオイシイ役どころでした。(^∀^)




一応、ジョニーがトップクレですもんね~(^∀^)

ストーリーはちゃんとアリスが主人公でしたが。(^∀^)






どうせなら、不死身なお人ももっと弾けたメイクだったら良かったのに~(^∀^)

もうね、アリスの衣装・メイクは最高だった!(^∀^)
各キャラのパーツの縮尺って言うんでしょうか、その縮尺がおかしい。(^∀^)
それぞれどこかパーツが大きかったり小さかったり。(^∀^)


ジョニデは目がでかかった。(^∀^)
足は短かった。(^∀^)

セットもだけど、CGにむちゃくちゃお金かかってそう~(^∀^)



その点、トリックはお金かかって無さそう~(^∀^)
でも、まあ、あのチープさがトリックの魅力なんでしょうねー。(^∀^)







とにかく、いよいよトリックが明日から公開です。(^∀^)







最後に今日の捕獲物。(^∀^)

SH3E0040.jpg

ハッターじゃなく、チシャ猫。(^∀^)
チシャ猫も可愛くないけど、ハッターはもっと可愛くなかったぜ(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 見える見える
間違いなく見える(^∀^)
てか、〇〇っぽくてヤバい(^∀^)
えっ〇〇〇〇〇!?
って思うかもしれへんけど(^∀^)

四季以外の人に怒られるから
伏字にしてみた(^∀^)
heaven 2010/05/08(Sat)10:41:04 編集
Re:見える見える
>間違いなく見える(^∀^)
>てか、〇〇っぽくてヤバい(^∀^)
>えっ〇〇〇〇〇!?
>って思うかもしれへんけど(^∀^)
>
>四季以外の人に怒られるから
>伏字にしてみた(^∀^)

伏字にせんと皆に怒られろ(^∀^)
shiki  【2010/05/11 22:43】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]