忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [70]  [50]  [72]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13.0%ですよ!(^∀^)






いやいやいや~

またまた数字上げてきましたねー(^∀^)












でも、内容はイマイチでした(^∀^)

あ。ワタシは、ね。(^∀^)









シーンの切り替えが唐突過ぎる(^∀^)

演出がへったくそ(^∀^)



ネタドラマとしては、なかなかのネタ満載なのに盛り上がらな~い(^∀^)





仲原(やっと役名覚えたっ(≧∇≦))のパートはあれほど詳しく表現する必要があるのか?(^∀^)




つまんなくて、脱落しかけたぜ(^∀^)









悪魔の花嫁の高笑いにワクワクしたのに、






あのワンシーンだけかよっ!(^∀^)



でも、まだまだ杏ちゃんには今後に期待してますよ~( 〃∇〃)












主人公ですが、


榮倉さんは好きでも嫌いでもないけど、


キャラ的にはプロ大の方が数段魅力的だった(^∀^)




美樹のキャラは苦手~~~(^∀^)











で、風呂敷広げすぎじゃございませんか?(^∀^)

ちゃんと回収できるんだろうか(^∀^)




あんまりブログで煽らない方がいいと思うんですけど。(^∀^)

予告も然り。










さてさて。


肝心の桐野マネ。





相変わらずの好都合なご出現の数々に笑えました(^∀^)





もう少しなんとかならないんだろうか(^∀^)



すっごい雑だよね(^∀^)





美樹のいるところ桐野あり、ってコンセプトなのか?(^∀^)







トマトのシーンの例え話は良かった。

しかも、桐野マネ、かっけ~~~~~~~( 〃∇〃)

ae72e2da.jpg b4f71180.jpg



が、



自分が励まされてると全然気付かない美樹のキャラにムカつく(^∀^)






あ。

藤木ファンなんで。(^∀^)







ここ最近、藤木ファン以外の検索は無かったんで書きたい放題だったんですが、

昨日は「泣かないと決めた日」関連で検索されて訪れた方がたくさん・・・(^∀^)









やば~い(^∀^)










なら、自重しろ?(^∀^)













ワタシには無理~~~~~ヾ(〃∇〃)ゞ










そんなことより、せめて襟足だけでもちょっと切って欲しい(^∀^)

f63a0c8f.jpg 長すぎるっちゅーねん(^∀^)














けど、切らないと思うのでワタシが切って差し上げました♪(^∀^)

adfb3a6f.jpg

アハ体験のごとく何かがまるっと無くなってますが気にしないで下さい(^∀^)




♠ 泣かないと決めた日 #1
♠ 泣かないと決めた日 #2
♠ 泣かないと決めた日 #3
♠ 泣かないと決めた日 #4
♠ 泣かないと決めた日 #5


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
かっけ~桐野マネがより美しくなってる(≧∇≦)

heaven 2010/03/04(Thu)14:05:54 編集
Re:。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>かっけ~桐野マネがより美しくなってる(≧∇≦)
>
ちょこっと加工しなな(^∀^)
著作権とかなんとか~(^∀^)


それ以前に・・・やけどな(^∀^)
shiki  【2010/03/04 18:57】
♠ ここでは、はじめまして
ぎゃはっはっはっはぁ~
あのねっ!美樹のいるところ好都合で登場するのは、美樹はマネの隠し子だからっ!!
これっ言ったら、上の↑うるちゃいのにしつこいって叱られそうだけどっ。。。(笑)
あとねっ、数字がとっても見易いのに変わったのは、もしかしてheavenが言いつけた?(爆)
それで、思わず出てきちゃいましたm( _ _ )m
あとねっ、辛口意見には激しく同感!!
よかったぁ~!発想が全く同じで ヾ(〃^∇^)ノ♪
JIEMA 2010/03/07(Sun)11:23:42 編集
Re:ここでは、はじめまして
>Re:ここでは、はじめまして
ようこそ~( 〃∇〃)

>あのねっ!美樹のいるところ好都合で登場するのは、美樹はマネの隠し子だからっ!!

なるほど。(^∀^)



>あとねっ、数字がとっても見易いのに変わったのは、もしかしてheavenが言いつけた?(爆)

いや~
全くなんの修正もしてないっす( ̄∇ ̄;)



>あとねっ、辛口意見には激しく同感!!

お褒め?頂きありがとうございます( 〃∇〃)
shiki  【2010/03/07 22:31】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]