忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [25]  [52]  [29]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお題で記事を書くのは何ヶ月ぶりだろう?(^∀^)





昨日のゲストの方、「誰やねん。」状態でした。(^∀^)





小日向さんに似てるなあ・・・と思って見てました。(^∀^)






てっきり藤木さんより年上かと思ってたら、年下でした。(^∀^)

おっさんくさい・・・ (失礼( 〃∇〃))






俳優さんらしいですが、ご出演作品を一度も見たことが無いので俳優に関してはノーコメント。






素のお人柄は

ワタシとは違う人種に属する方とお見受けしました。(^∀^)





ワタシの周りにも、もちろんいないじょ~(^∀^)








昨日の4人の人種の中で分類すると、ワタシは上田さんタイプだと思う♪( 〃∇〃)






けど、相変わらず上田さんのMCはつまんな~い(^∀^)

人柄は良さそう。だけど人柄と面白いかどうかは別~(^∀^)






う~ん?(^∀^)

これは自分を褒めてるのか、貶してるのか。(^∀^)



どっちだ。(^∀^)



てか、逆だな。(^∀^)








ちなみに、へぶは藤木さんに属すると思う。(^∀^)

だから、へぶとは合うのか?(^∀^)







てか、昨日は「あーっ!」な場面が~( 〃∇〃)
ご馳走さまでした( 〃∇〃)

ゲスト様様です( 〃∇〃)



ほんと、ロケは面白かったー(≧∇≦)





言いたい放題でしたね。( 〃∇〃)




上田さんがいないと藤木さんのブラッキー発言がたくさん聞けて嬉しいです( 〃∇〃)


上田さんはいらないけど、いずみちゃんはOK。(^∀^)

藤木さんといずみちゃん2人のやり取りは面白いもん。(^∀^)











あ。


どうでもいいことですが、知ってました?(^∀^)





おしゃれの公式サイトのTOP画像が変わったとき、トップクレが上田さんになってたんですが、

最近見たら、藤木さんに戻ってた。(^∀^)


5ca6c884.jpg 001.jpg



なんでだろ(^∀^)


一応、メインパーソナリティーだから?(^∀^)









最後に視聴率。


14.7% でした(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ >てか、逆だな。(^∀^)
ハゲ同!ハゲ同!!
いや・・・そんなことないよ(^∀^)
キミは、人柄も(ちょっとだけ)いいのに、おもしろいよ(^∀^)

> へぶは藤木さんに属すると思う。(^∀^)

どういう意味だろうか・・・
これは褒められてるのか、貶されてるのか。(^∀^)
heaven 2010/02/01(Mon)21:01:39 編集
Re:>てか、逆だな。(^∀^)
>ハゲ同!ハゲ同!!
おい。(∀`凸
2回言うたか。2回。(^∀^)

>キミは、人柄も(ちょっとだけ)いいのに、おもしろいよ(^∀^)
褒めてんねんやんな?(^∀^)

>> へぶは藤木さんに属すると思う。(^∀^)
>
>どういう意味だろうか・・・
>これは褒められてるのか、貶されてるのか。(^∀^)
褒めてる以外のなにものでもないやん(^∀^)
君の大好きな藤木と同じ人種や、って言うてんねんでー?(^∀^)
藤木やで、藤木。(^∀^)

2回言うたった。(^∀^)
shiki  【2010/02/01 22:37】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]