忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [25]  [52]  [29]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご協力ありがとうございました( 〃∇〃)



1月のお題は、「どのキャラで藤木さんのファンに?(^∀^) 」でした。









結果はこちら( 〃∇〃)

http://ver4.enq1.shinobi.jp/enquete_p/74543/




c6bea64a.JPG




1b2bdead.JPG




やっぱり、須賀ちゃん人気ですねー。

あと、高杉も~。




ってことは、古くからのファンの方が多いってことですね♪

ず~っとファン続けてるって凄いですね!(≧∇≦)






でも、最近ファンになった方々も!( 〃∇〃)



ぶちょおと佐山でファンに!
ワタシよりあとですよ!(≧∇≦)






悲しいことに、小次郎と恵太朗でファンになった方はいらっしゃらなかったようで~(^∀^)


このブログを見て下さってる中には。






ドラマの内容はともかく、小次郎も恵太朗も好きなんだけどなあ(^∀^)




それは、藤木ファンだからだろうか?(^∀^)






ちなみに、桐野マネもめっちゃ好き~( 〃∇〃)

ドラマの内容はおいといて。(^∀^)









嫌いなキャラは、



・・・




う~ん。内容は嫌いなのあるけど、藤木さん演じるキャラで嫌いなのは無いなあ・・・。







唐突ですが、(^∀^)








今現在のワタシが好きなキャラTOP10!(≧∇≦)


1.仁村
2.蝶野
3.俊介
4.桐野マネ
5.ぶちょお
6.湖賀先生
7.岡中ぶちょお
8.房ちゃん
9.小次郎
10.佐山



かな?(^∀^)

すぐに思い出せないキャラもあったりするから~(^∀^)

(高杉や須賀ちゃんは忘れてないですよ?(^∀^))




ちなみに、11位は鏑木。(^∀^)









オーディエンスでは、

1.ぶちょおor須賀ちゃん
3.高杉


ここらへんだろおなあ・・・(^∀^)





須賀ちゃんキャラが人気なのはよくわかる。

ただワタシが苦手なだけ~(^∀^)



カッコよ過ぎて、見てると恥ずかしくなってくるんですよねー(^∀^)









とにかく、アンケートへのご協力ありがとうございました!(≧∇≦)


お暇なら、2月のアンケートにもご協力くださいませ~( 〃∇〃)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 俊介でin
した人が以外に多いのに、びっくり!

わたしは、ビューネくんにした(^∀^)
その答、増やしたのもわたしやし(^∀^)
ホンマはカレーやねんけど、一般受けしそうやったから(^∀^)
heaven 2010/02/01(Mon)20:53:34 編集
Re:俊介でin
>ホンマはカレーやねんけど、一般受けしそうやったから(^∀^)
・・・正確なアンケート調査になれへんやないかーい。(^∀^)

まあ、正確な調査したからってどうなるわけでもないねんけど(^∀^)

てか、あのカレー?(^∀^)
うそ~ん。(^∀^)
shiki  【2010/02/01 22:31】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]