忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[120]  [119]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷ではぶちょおで盛り上がってる中、ワタシは不死身なお人を堪能してまいりました。(^∀^)
ネタバレNGの方はこの先はご覧にならないで下さい♪(^∀^)






かっけーーーーーーっ!!(≧∇≦)ノ





かっけーーーーーーっ!!(≧∇≦)ノ かっけーーーーーーっ!!(≧∇≦)ノ









かっけーーーーーーっ!!(≧∇≦)ノ








もちろん、不死身なお人のことですよ?(^∀^)








いや~




卑怯者っぷりがえかった~( 〃∇〃)

姑息っぷりも~( 〃∇〃)




思いっきりセコくてサイテーなヤローでしたね~( 〃∇〃)





いやいやいやいや・・・


惚れた( 〃∇〃)











さてさて、痛いファンっぷりはこのへんにしといて、



内容です。(^∀^)







あのチープさは大画面ではキツイ。(^∀^)


しかも朝っぱらから見るのもキツイ。(^∀^)




やっぱ深夜TV画面で見るのが丁度良い。(^∀^)





てか、トリック色が薄くなってますね~

でも、劇場版はいつもか。(^∀^)




2よりは面白かったぜ。(^∀^)





でも、2人もお涙頂戴エピはいらなかったのでは?って感じ~(^∀^)




キャスト的にマツケンさんは立てないといけないので、お涙頂戴キャラでもOK。




でも、佐藤君キャラはいらなかったのでは?(^∀^)

あの双子の女の子キャラだけで十分だったかと。(^∀^)

カミハエーリの子孫があの双子で、依頼するのもあの女の子で良かったのでは?(^∀^)





後半のお涙頂戴シーン満載のあたりのだるさは正直キツかった。(^∀^)

アダモちゃんも一度で良いよ。(^∀^)






あ。


ちなみに、佐藤君はルーキーズの中では一番好きな俳優さんです♪(^∀^)






映画のストーリー展開的に、ね。









さて、本題。


伏見達郎こと不死身なお人。(^∀^)






あのギターはカモフラージュのためっ?!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





途中、ダミーでしたよね!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






てか、鈴木(玲?霊?(^∀^))一朗が乗り移って操ってたとは。
(パンフ読んだら、操られてたって書いてあったぜ(^∀^))



だから、左打ちだったのか~(^∀^)







誰も気付いてないと思うよ?(^∀^)






そんなマニアックなネタを・・・(^∀^)


コアな人(所謂藤木ファンのみ(^∀^))しかわかんないじょ~(^∀^)






でも、「俺、参上!」はわかった~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




てか、電王って佐藤君だったんだ~(^∀^)

知らなかったぜ(^∀^)




戦隊もの、めっちゃ見てます。

(チビ達が毎週見てるからね・・・( ̄∇ ̄;)
兄ちゃんずが見なくなったと思ったら、数年前からまた見るハメに・・・( ̄∇ ̄;))




が、俳優さんたち全然区別がつきません♪(^∀^)

どのシリーズも、どの人も同じに見える~(^∀^)









それにしても、バッティング式の殺陣かっこよかったですねー( 〃∇〃)

悪者最高っ♪( 〃∇〃)







バットじゃなくて、ギターのネックだったけど(^∀^)

なんでネックを持ってるのか不思議だったんですよね~










てか、なんでギター持ってんのかも普通の人には全然わかんないだろうなあ~(^∀^)





マツケンさんの白馬なんて、み~んなわかってもらえていいっすねー(^∀^)








呪文?に使ってた「バンサンケツマ」もすぐにわかるし~(^∀^)











とにかく、大きなスクリーンで藤木さんを堪能できたのは嬉しかった~( 〃∇〃)

良い表情満載でした~( 〃∇〃)





悪役、最高っ!(≧∇≦)ノ












で、不死身なお人は何で死んだんだ?(^∀^)




A1 毒殺

A2 霊能力

A3 日頃の行いが悪いから天罰が下った

A4 たまたま寿命だった

A5 日頃運動不足のため、いきなりの激しい運動で心臓発作を起した





どれ?(^∀^)




それか、白タイツがきつかったとか?(^∀^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]