忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53]  [25]  [52]  [29]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「泣かないもん」(≧∇≦)







楽しみです~(^∀^)









今日は番宣祭りですねー(^∀^)
スタッフブログ、更新してます(^∀^)

0.JPG







早速、めざましで流れました(^∀^)

010.JPG

ちょこっと瓜生晃彦に見えた(^∀^)







そうそう。
幸子に「ガラスの仮面」のことを尋ねられてました(^∀^)


025.JPG fbd448d8.jpg 020.JPG 

朝から、(出血してたけど)爽やかでした(^∀^)










続いては、とくダネ♪(^∀^)

f5b12768.JPG 013.JPG 022.JPG



ご出演は、榮倉さんと藤木さんのお2人でした。(^∀^)

9f3867fb.JPG





ストレス解消方は?との質問が。(^∀^)

017.JPG 024.JPG

榮倉さんはなんだったか覚えてませんが、藤木さんは「打ちっぱなし」とのこと。(^∀^)


榮倉さんがフリップを出したとき、画面にカップがかぶってたのを見て
藤木さんが、よけてました(^∀^)

おしゃれでのアシスタントぶりが発揮されてました(^∀^)


あと、なんかのぬいぐるみ?キャラクター?を持ってた(^∀^)

027.JPGぼけまくり~(^∀^)
一応、ぬいぐるみを持ってるのだけは、わかりますよね?(^∀^)



ちなみに、A型は最低でした♪(^∀^)














キニナルも終了~(^∀^)

004.JPG




いじめをテーマにしたドラマですが、現場は楽しいと榮倉さん。(^∀^)

が、「あ。・・・でも藤木さんはうんたらかんたら~」との発言に、


藤木さんだけ、はぶられてるって言う話しに。(^∀^)



現場では、藤木さんがいじめられてるらしい。(^∀^)


0cb1c2d8.JPG 006.JPG 008.JPG

必死で訴えてました(^∀^)





最後に見所をそれぞれ一言づつ~(^∀^)

014.JPG





お2人がはけたあとも、藤木さんの話題が。(^∀^)
結構、引っ張ってましたよ。(^∀^)








それにしても、番組が違うとこうも変わるもんなんですねー(^∀^)
コメンテーターのせいか?(^∀^)


とくダネでは、とてもシリアスなドラマって感じが良く伝わってきましたが、
キニナルでは、終始笑い有りで違うドラマの番宣か?と思うほどでした。(^∀^)












続きまして、いいとも♪(^∀^)


001.JPG





テレフォンのゲストは、千代大海さん。(^∀^)
“さん”付けでいいのか?(^∀^)



3e03b685.JPG



興味ないって?(^∀^)






ちょっと暇だったんで。(^∀^)







さてさて、お待ちかねの番宣がはじまりますよ~。(^∀^)


d2100704.JPG








てか、ひっぱりすぎやろ!(^∀^)

035.JPG

そんなん見たくないっちゅーねん。(^∀^)

面白いならまだしも、ぐだぐだやし。(^∀^)







さて、泣かないもんチームが出演したのはこちらのコーナー。(^∀^)

3fc504d6.JPG

はじめて見た~(^∀^)

はい。いいともも滅多に見ないんで。(^∀^)






藤木さんの回答。(^∀^)



24logo.jpg







良い作戦だ。(^∀^)
これなら、字が汚いのはわかんない♪(^∀^)








もとい。

藤木さんの回答。(^∀^)



Q                       A
015.JPG     13b5ebab.JPG


Q                       A
9c7cdf30.JPG     011.JPG 




Q                       A
050.JPG     039.JPG 

Q                       A
034.JPG     016.JPG

バイト、一度だけかと思ってたぜ(^∀^)

骨折はゼロかと思ってたぜ(^∀^)







相変わらず唇切れてましたが、楽しそうでしたね♪(^∀^)

042.JPG 044.JPG










そして、藤木さんは出演されてなかった、ごきげんよう。

写真にも写っておりません。(^∀^)

10000.JPG








そうそう。

EYESも更新してました。(^∀^)


どうしたんだろ。(^∀^)
今年に入って、良い仕事してますねー(^∀^)










残るは、カスペ。

そして、いよいよ初回オンエア~(^∀^)



 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]