忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、スポーツ新聞(^∀^)





あんまり覚えてないんですが、


ライフには、2話分。

1話は例のスリーショットの写真だったと思うんですが、既に記憶ナシ(^∀^)
で、2話は特に番組紹介はなく、変わりにスポットみたいなコーナーに要さんが。(^∀^)


おしゃれは、ゲストと上田さんと藤木さんのスリーショット。





ジョンもガイドも特に・・・。

どちらも1話分の紹介はありましたが、写真に藤木さんは写ってなかったような?(^∀^)


ステーションは写ってたかなあ・・・。(^∀^)

視聴率のコーナーで、どの雑誌にも嵐さんのSPドラマが紹介されてましたが、
ステーションだけ、製作発表の時の写真で藤木さんも写り込んでたような?(^∀^)


一応、Brosもぴあも見てきましたが、全然覚えてない(^∀^)
きっと大した情報ナシだったと思います。



どの雑誌か忘れましたが、泣かないの紹介ページが半ページだったり1/4ページあったりするのもありましたが、どれにも藤木さんに関するエピソードもナシ。(^∀^)


例のスリーショットの写真が使われてることもありましたが、初見のお写真はナシ。(^∀^)





月刊誌に期待、ですね。(^∀^)





期待できるかわかんないけど。(^∀^)









さて、つづいてはスポーツ新聞。



写真が載ってたのは、こちら地方デイリーとサンスポのみ。




あとは文だけだったり、全く載ってなかったり。(^∀^)






デイリーの方が若干大きいですが、藤木さんは遠い。(^∀^)




0c935413.JPG 203de252.JPG








こちらは、サンスポ。

9459471a.JPG 35047084.JPG




関東なら、もう少し扱い良いのかなあ?( ̄∇ ̄;)

金髪の小次郎が懐かしい・・・( ̄∇ ̄;)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]