忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のWSに映りましたよ!(^∀^)





デジャヴ~?(^∀^)






気のせいです。(^∀^)








はい。



今朝は、ちゃんと藤木さんが映ってました。(^∀^)


声はマイクで拾ってもらえてませんでしたが、エピは拾ってもらえたようで。(^∀^)


良かった、良かった。(^∀^)







てか、髪、伸びすぎっしょ。(^∀^)


切れ!(^∀^)






Mな御人の時なら、大歓迎ですが。











さてさて、共演者情報です。(^∀^)




ドラマツアーズ(仮)
1月23日(土) 11:10-11:40 フジテレビ
出演: 三瓶 武田祐子 佐藤隆太 榮倉奈々

まっすぐはもういいんじゃないでしょうか?(^∀^)
関西だからか、飽きるほど見てまっせ。(^∀^)






で、以前ご案内した、はねトビ。今夜です。(^∀^)
こちらも一応、要チェック?(^∀^)




てか、こちら地方の再放送、BOSSって。(^∀^)
てっきり、プロ大かメイちゃんやると思ってたのに。(^∀^)

スポットが流れるかと、BOSS見てたんですが、
つまんねーーーーっ!(^∀^)
ああいうのは、海外ドラマ見てるとクオリティの差が歴然で・・・。



戸田さん、見過ぎて食傷気味です。(^∀^)
コードに、ライアーに、スポットに、BOSSに・・・。







そうそう。

昨夜ハウスが始まるまでの間、暇だったので「時をかける少女」を見ました。






初めて見たんですが、


世界観がすっごく良い!(≧∇≦)




ああいうの好きだ~~~~(≧∇≦)





が、時をかけるシーンのチープさがハンパなくって。( ̄∇ ̄;)


当時はあれが精一杯だったのだろうか?( ̄∇ ̄;)






あと、めっちゃ残念なのが主演の女優さん。
相手役の俳優さんも。



見飽きた戸田さんが、めっちゃ演技派に思えてきました。(^∀^)






まあ、アイドル映画?なので仕方ないのかも知れませんが、あの作品は勿体無い。( ̄∇ ̄;)








あと、久々に「フェイク」見たんですが、


やっぱりパブなんとかより、よっぽど面白い。(≧∇≦)




ほんと、パブはつまんなかったぜ。( ̄∇ ̄;)






もうすぐ公開するなんとかの鏡に期待することにします。(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]