忍者ブログ
Admin / Write / Res
a once-in-a-lifetime chance
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦の投稿記事は時間設定してたので、今年初投稿はこの記事になります。(^∀^)



祝・初投稿(^∀^)









年末年始の拍手コメやメールありがとうございます。( 〃∇〃)


今年もどうぞよろしくお願いします。( 〃∇〃)









で、お問合せがあったんですが、



間違いなく、38箇所あります。(^∀^)






答え合わせをする予定は無かったんですが、(^∀^)


38箇所見つからないと言う方が、あまりに多い場合は答え合わせをしようかな・・・、と。(^∀^)






ってことで、少々アンケートにご協力を~(^∀^)











ご協力、ありがとうございました(^∀^)







そうそう。

昨日、週刊TV雑誌の発売日でした。




さくっと見てきましたが、


「最後の約束」関連はどの雑誌にも掲載有り。



藤木さんがチョロチョロ写り込んでる雑誌もありましたが、全く載ってない雑誌も。(^∀^)


どれかの雑誌に、製作発表時の写真が載ってるのもあった。(^∀^)




どの雑誌に載ってたか、さっぱり覚えてません♪(^∀^)










「泣かないもん」の方は、ほとんど載ってない。(^∀^)


スタートが遅いからですね。




一誌だけ、撮影風景が載ってる雑誌があった。(^∀^)


藤木さんは、ツーカット載ってた。


例の木村さんと奈々ちゃんとのスリーショットと、オフショット。

オフショットは、奈々ちゃんと藤木さんが笑ってた。(^∀^)












そういえば、初直は2日でしたね・・・(^∀^)



「最後の約束」と「泣かないもん」のスポットが。




スポットには流れてませんでしたが、雑誌ではアクションシーンらしきものも。(^∀^)

あ、「最後の約束」の方ね。(^∀^)









そして、初VOICEも更新。




「泣かないもん」のスタッフブログによると、初仕事は6日になるのかな?(^∀^)


わかんないけど。(^∀^)



その雨降らしのシーン入りスポットに藤木さんも映ってますように。(^∀^)















てか、早く学校始まってくれ~( ̄∇ ̄;)









まだまだ自分の時間が取れない日々が続きます。(T-T)





1号は8日からだよ。( ̄∇ ̄;)

すぐに三連休って。( ̄∇ ̄;)







我が家のドタバタライフは今年も健在♪( ̄∇ ̄;)

そんな筋書きの無いドラマに負けない作品を楽しみにしてますので、ヨロシク!(^∀^)








え?



我が家とスポーツを一緒にするなって?(^∀^)



我が家のドタバタライフもおもろいよ~?(^∀^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
[07/11 heaven]
[07/01 heaven]
[06/26 heaven]
[06/22 heaven]
[06/22 heaven]
BGM
New Releases
Questionnaire

Amazon






NAO-HIT TV Live Tour
Profile
HN:
shiki
HP:
Search
Count

Copyright (c)Noisy Fisherman ver4.0 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]